昨日のゴルフ昨日のゴルフは朝からあいにくの雨(>_<)雨の中ゴルフ場に向かい着替をしてそとに出るとビックリです!(◎_◎;)知らぬ間に雪に…(>_<)前のパーティを待つ事30分!またまたビックリ!(◎_◎;)このままスタート‼︎しかし3ホールでクローズ(>_<)消化不良のため他県に移動してゴルフしました^ ^ゴルフはこれでなくてはいけない。何とか消化出来ました(笑)やっぱ雪は…嫌…(汗)