やきにく~疲れがピークになり…やきにくを食べに^ ^これで体力も復活‼︎偶然お客様と遭遇^_^いろいろ話が盛り上がりベロベロになりました(>_<)が……なんと先日入庫したαが売れましたo(^▽^)oヤッホー^_^ありがとうございます~約束どおり早めに納車しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
HV続々と御成約ありがたいお話ですo(^▽^)o入庫と同時に御成約していただき本当にありがとうございます^_^やはりこの時代はHVに限りますね^ ^三月末まで三ヶ月間決算SALEです。通常では買えない価格で勝負です(笑)どしどしご連絡をお待ちしております~
晴天なり…が?昨日のゴルフは雲ひとつない晴天なり^_^が…前日にふった雪のせいで全くボールのゆくえが…(>_<)珍しく全員がナイスショットなのに…(>_<)玉が見つからない~(笑)グリーンも凍ってて…こんなゴルフもたまにはいいかo(^▽^)o
あけましておめでとうございます新年あけましておめでとうございます^_^やっぱり正月なのかお酒がよく飲めますo(^▽^)o朝起きて雪が降ってると困る~明日のゴルフ⛳️も中止‼︎まだふるのかな~(>人<;)