【40代メイク】涙袋ぷっくりはあり?なし? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

大人世代も着れる白Tです!

 

 

 

用事がない日はすっぴんで過ごす日が多かったんですが、この検証をしたいのでほぼ毎日メイクしてます。

 

 

どんな検証かというと↓

 

・どの組み合わせが崩れないか!

 

・どんな塗り方が崩れないか!

 

・夕方までキレイに残ってるメイク方法は?

 

・崩れた時のお直し方法!

などなど。

 

ちなみに今日の組み合わせは崩れました。

やっぱりファンデは薄く、、、ですねあせる

 

 

薬局でキープミストも買ってみました気づき

まだ1回しか使ってないので効果はイマイチ分かってませんが、、、

 

人気のコーセーのキープミストのクールタイプにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイク以外にも色々検証してるんですが顔は一つしかないので

半分はこっちで半分はあっちで!みたいな感じ半顔で試したりもしてます気づき

 

今日は、

片方はビューラーを使う。

もう片方はビューラーなし。を試しました。

 

 

 

 

 

気になっていたTIMAGEのチークを使ってみました!

 

 

 

カラーは新しく出たこちらを↓

 

オレンジ系なんですが

肌ののせると意外と自然!

 

がしかし、もう少し自然な方がいいので

次回は03番か04番あたりが欲しいな~!

 

 

TIMAGE、かなり揃ってきました気づき

 

 

アイシャドウも以前紹介しました↓

 

 

 

 

個人的におすすめなのは

こちらの2点です↓

 

メイクする時の定番になりました↓

 

 

 

 

 

下地もめっちゃ優秀!

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

この年になって涙袋の線?を入れるメイクに興味本位で試してるんですが

寝不足で出来るクマにしか見えないw

 

もうこの40代の顔に合ってないのか、似合わないのか、下手なのか分からないけど成功した試しがありません。

 

そもそも涙袋ぷっくりメイクに年齢と服装が合わないんですけどね滝汗

ただ、用事がない日に試しにという感じで楽しんでます。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!