中国コスメを使ってみた結果! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事↓

ユニクロのスウェットパンツ、気に入ってます。

 

 

 

 

夫が中国に行ってるからって訳じゃないですが

最近、中国のコスメも気になってますほっこり

 

 

今回は評価の高いコスメ

「TIMAGE」を使ってみました!

 

 

 

 

その中からアイシャドウを!

 

 

 

カラーはE03ゴールドブラウンに。

オータムに合いそうだったので。

 

 

 

 

 

こんな感じで深みのあるブラウンで

 

 

 

パっと見、濃いのかな?と思ったけど

肌にのせるとそうでもなかったので

安心して瞼にのせる事が出来たんだけど

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

ちょっと分りづらいですが

かなり発色が良い気がする気づき

 

 

 

最近、ブラウンメイクから遠ざかったいたけど

目元もパッと華やかになるし、

 

ドバっと色が付かないから

ナチュラルメイクも出来て、

 

色を重ねてもキレイだから

濃い目のメイクも上品に仕上がりますニコニコ

 

 

 

 

とにかく使いやすいパレットで気に入りました!

 

 

ビジュアルも良きです飛び出すハート

 

 

 

 

付属されてたブラシも使いやすかったです!

 

 

こちらです↓

 

 

 

レビューを書くとこんな特典も↓

 

 

 

 

 

 

TIMAGE、他にも気になってて。。。

 

 

これが1番人気です↓

ビフォーアフターがすごいびっくり拍手

 

 

 

このコンシーラーも人気↓

 

 

このチークも評価が高いから気になってます。

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!