【UNIQLO】3日連続の買って良かったパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は歯のホワイトニングに行ってきました!

 

 

黄ばみが取れてツルンとして嬉しい!

1ヵ月半に1回のペースで行ってるけど

1ヵ月に1回のがいいのかな~

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 


 

シャツ H&M

レザージャケット apart by lowrys

スウェットパンツ UNIQLO

キャップ GU

BAG A VACATION

スニーカー new balance

 

 

 

 

 

今日は

白シャツにレザージャケットを羽織ってみました!

 

 

 

 

 

シャツはそのまま出してもいいし

 

 

 

片方だけINしてもいいのかなと?

 

 

結局、全部出していたんですが、

 

合わせたパンツは3日連続で

UNIQLOのスウェットパンツです↓

 

 

「シャツ×ジャケット」という

組み合わせだったので

 

スウェットパンツ、

スニーカー、

キャップで外すくらいがバランスが取れていいのかなと。

 

 

 

ちなみに

この3日間のUNIQLOのスウェットパンツコーデはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

服が結構イカツ目の組み合わせだったので

BAGで優しい雰囲気を足しました。

 

 

 

スウェットパンツはこちらです↓

ブラックはMサイズ着用です。

ホワイトはLサイズを買ったけど、ちょっと後悔してます。

Mにすれば良かったかも笑い泣きあせる

 

 

 

売り切れてますが、

レザージャケットはこちらです↓

 

 

 

スニーカーはこちらです↓

普段24cmですが、こちらは25cmを履いてます!

このカラー、使いやすいです。

 

 

 

 

 

簡単ですが、コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!