自分のMBTI/可愛かったチャリティーフーディ― | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

三連休でしたが

 

家事とちょっとした用事以外は

買い出しに行くか、

ブログを書いているか、

ダラダラしてました。

 

 

ダラダラするのは元々好きなんだけど

夫が中国に行って、野球の応援もなくなって

ダラダラ時間が増えた気がする滝汗

 

 

出掛けるのも好きだし

友人と遊ぶのも好きだけど、

家でダラダラする時間も好きだし

家での一人時間も楽しめる。

 

そんな私のMBTIは

「ISFP(冒険家)」です。

 

 

 

初めてMBTI診断をしたときは

ESFJ(領事)

 

少し前まで

ESFP(エンターテイナー)だったんだけど

 

ここ最近はずっとISFP-Aですビックリマーク

 

 

同じ方いますか?

 

環境とかでも変わるのかな?

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

パーカー Think The DAY

パンツ GU

ジレ Beauty&Youth

BAG 2.718(WhimGazette別注)

スニーカー new balance

 

 

買い出しに行っただけの

上下ブラックのカジュアルコーデです★

 

 

 

紗栄子さんが代表を務める団体

「Think The DAY」のチャリティーロゴフーディ―が届いたので

 

 

早速着てみました!!!

 

 

普段から着れるシンプルで合わせやすいデザインで、裏毛素材なので夏以外は着れそうです!

 

 

 

背中にもロゴが入ってて可愛いです♪

 

 

私はLサイズにしたんだけど

ゆったりしてて可愛いし、しっかりした作りでした

 

 

 

 

何にでも合うんだけど

ジレに合わせてみました↓

 

 

 

このジレ、取り外し可能な袖付きなんですが

今まで袖を付けて使った事がないです滝汗

 

 

 

パンツはGUです↓

Mサイズ着用

 

 

 

スニーカーはこちらです↓

普段24cmで25cmを履いてます。

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!