NEWネイルと、効果ありそうなダイエット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

皆さんのMBTIは何ですか^^?

 

 

 

 

今日はネイルに行ってきました!

 

 

前回はチョコレート色だったので

 

 

 

今回は真っ白にしました

バレンタインからホワイトデー的な?笑

 

やっぱり真っ白って好き目がハート

 

 

 

 

 

 

これはダイエットに効果がある!と確信してる事があって、

 

それがこれ↓

 

 

 

 

このステッパー×ミニバイク、

5分くらい使うだけで汗がジワッと出るんだけど

 

こんなの軽い運動のうちなんだろうけど、

久々にお風呂以外で汗かきました滝汗

 

 

思っているよりも負荷がかかってるのか、

やり過ぎると脚に筋肉が付きすぎる気がするので、ほどほどにしておこうと思うくらいで。

 

 

辛くないのにしっかり効いてて

汗もめちゃかけるしおススメです。

 

10日ほど使ってみた感想でしたひらめき

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!