【動画あり】自宅で運動を始めました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
一つ前の記事です↓
 
いい加減、
何か運動をしなくちゃいけないと思って
 
昨日、自宅で運動を少ししただけで
脚が筋肉痛で大変な事になってますあせる
 
 
 
何をしたかと言うとこれを使いました↓
 
 
ステッパーとミニマイクが一つになったもので
 
 
立ってでも
 
 
 
座ってでも使えるのですが
 
 
 
 
 
どんな動きなるか、動画を撮ってみました↓
 
ちょっとシュールなんですが、こんな感じです。笑
 
 
 
無音だから誰にも迷惑がかからないし
楕円モーションだから関節にも優しいらしい拍手
 
 
 
座っての状態だと簡単なんだけど、
立って使う時、最初は慣れずヨロヨロっとバランスが取れなかったんですあせる
(すぐに慣れたので難しいものではありません)
 
 
という事は
 
体幹にも効くのかな?と期待しつつ、
足の筋肉がなさ過ぎるので
だるんだるんの下半身が鍛えられたら嬉しいビックリマーク
 
 
 
5分くらいすればジワっと汗が出てきて
普段の運動不足がたたって、ほんの数分しか使ってないのに、今日は、ふくらはぎが強めの筋肉痛ですえーんあせる
 
 
 
 
負荷レベルの調整と↓
 
 
 
ディスプレイ機能もあります↓
 
 
 
 
こちらです↓
 
※本日15%OFFクーポンが出ています
 
 
 
それではこの辺で気づき
 
 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!