「私も着れるなんて!」嬉しくなるアウター/楽天購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

またリップティントパックを塗りました!

 

 

唇がシワッシワなのはスルーしてもらって

以前よりも雑だけど、前回よりもオーバーサイズに描いてみました。

剥がす瞬間が気持ちがいいです酔っ払い

 

 

 

詳しくはこちらに書いてるんだけど

 

色が少し取れてきても

その上からリップを塗ると

いつもよりも色持ちが良い気がします気づき

 

 

色違いが欲しいのに、990円だと楽天マラソンの1店舗にカウントされないから、

いっその事、あと10円払いたい泣き笑い

 

 

2本セットがお得でした↓

2本で1480円なので、1本あたり740円に★

 

 

4本セットなら更に安い!

4本で2280円なので、1本あたり570円にびっくり

 

 

 

 

 

 購入品です

 

 

■つくね

 

やっぱりこれが美味しい!!!

以前違うつくねを買ったけど、全然違いました。

息子たちの食いつきも違います。

 

※30%OFFになってます。

 

 

 

 

■バレンタインのチョコ

 

双子弟は抹茶系がいいというので

久々にこれを頼んでみました。

 

ほうじ茶も買ってみた。

 

 

送料がかかるので、送料を無料にするために他にも色々買ってしまった。

みんなで食べます^^

 

 

 

 

双子兄は、「ブラックサンダーがイイ」と言うので

それもなんかな~と、、、

相談して、これにしました↓

この割れチョコ、すごく人気ですよね!

 

息子希望で

「マーブル(ミルク)」と「つぶつぶ苺ミルク」を。

 

通常1袋1200円なんですが

2つ購入すると1101円引きクーポンが使えるので

2袋で1499円になりました!

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

インナー H&M

デニム B.C STOCK

ダウン Jenny and flat

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

ベルト TODAYFUL

BAG Shinano

靴 DONOBAN

 

 

 

 

お気に入りのダウンをまた着ましたほっこり

 

ダウンってコーディネートがカジュアルになったり

寒さ対策重視!という感じですが、

このダウンは襟がポイントになってて

寒さ重視のダウンには見えませんビックリマーク

 

 

 

こういう可愛らしい襟って

骨格ナチュラルだからか似合わないはずなのに、これは、なぜかいける。

 

それが嬉しくて、すっごく気に入ってる目がハート

 

 

 

 

今までこんな風に着てました↓

 

 

 

 

 

今日もデニムを合わせたので

 

 

次回はデニム以外のボトムスに合わせてみます^^

 

 

 

こちらに詳しくレポしています↓

 

 

 

こちらです↓

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

BAGと靴はブラックにしました↓

 

 

ブラック、再入荷してました

※300円OFFクーポンが出ています

 

 

 

この靴、履きやすくて気に入ってます♡

かなり安くなってて2000円台に。

※5%OFFクーポンが出ています。

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!