ダウンに見えない可愛過ぎるダウン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日の夜中に目が覚めて、寝返ったら

ぎっくり腰の事をすっかり忘れてて←

 

腰にピキーーーピリピリっと、電流が走ったような激痛が・・・ゲロー

 

 

やってしまいましたあせる

 

 

その後もずっと痛くて

朝、起き上がるのも辛かったけど

 

時間が経つにつれて良くなってきて

買い出しと用事を済ませる事が出きましたひらめき

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT KHARIS

デニム journal Standard

アウター Jenny and flat

BAG ANTEPRIMA

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

今日は一目惚れしたアウターを気づき

 

ダウンジャケット レディース きれいめ ショート ダウン ジャケット 軽い 暖かい アウター ショート丈 ミディアム 卒業式 フォーマル 秋冬 大人可愛い 低 身長 低い 低身長 入学式 春 冬 ◆ワイドカラーダウンジャケット【宅配便発送】JennyandFlat ジェニアンドフラット

 

 

 

 

これ、すごく良かったです音符

 

 

 

 

ファスナーを閉めても可愛いけど

 

 

 

私は

こういう可愛らしい雰囲気が似合わないので

ガバっと開けて着る方がしっくり気づき

 

 

 

 

この大きい襟?が想像以上に可愛くて

 

 

 

 

 

ボアの質感も上質だったし

 

 

 

ボアの淵はレザー調になってて

ボアの裏側も高級感のあるレザー調で、、、

 

 

見えない部分だけど、上がりましたアップ

 

 

 

しかもこれ、実は、

ダウン90%、フェザー10%のダウンなんです目がハート

 

 

襟のインパクトが大きくて

一見、ダウンに見えません飛び出すハート

 

 

こんなにダウンに見えないダウン

なかなかないような気がしますびっくり

 

 

 

女性らしくはあるんだけど、

着方によってはミリタリーっぽい雰囲気にも合いそうなので、色々なコーデが出来そうな予感です♪

 

これはこの冬の一軍アウターになりそう飛び出すハート

 

 

こちらです↓

※20%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

 

ダウンの下はシンプル↓

 

 

 

爆熱インナーと

KHARISの起毛ロンTを重ねてるので

最強でした気づき

 

 

Sサイズ着用

 

 

Mサイズ着用

 

 

 

BAGはまたまたこれ↓

同じBAG使いがちです。

 

 

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

 

 

 

ダウンの襟がボリューミーなので

ピアスは小ぶりのものにしました↓

 

 

 

こちらです↓

※明日からの楽天マラソンで1000円ポッキリに。

こちらのSHOP、明日の20時から2時間限定、

4000円以上購入で全品半額になります!

 

 

人気商品も半額です↓

 

 

 

 

ネックレスはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

2階の洗面に

新しくこのディフューザーをビックリマーク

 

 

 

 

見た目がカジュアルなので

息子の部屋にと思ったけど

 

 

思った以上にいい匂いだったので

みんなが使う場所に置く事にしました。

 

トイレに行くたびに良い香りで癒されますニコニコ

 

 

ちょっと高いのかもと思ったけど

人気なのが納得でした!

 

 

 

この後、「めちゃいい匂いやん♪」と

息子の部屋に持ってかれた滝汗

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!