少し後悔しているトレンドコート! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は買い出しに行ったり

その他もろもろ。。。。

 

続くかは分からないけど

家で運動も始めました筋肉

 

既に足が少し筋肉痛です。

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT KHARIS

デニム meri

コート and Me

ベルト TODAYFUL

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG ANTEPRIMA

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

シンプルコーデ!

 

ごちゃごちゃしたコーデも大好きだけど

こういうシンプルなのも変わらず好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

コートは

軽くて長さがある今年らしさのある1枚です。

 

 

何でLサイズにしなかったんだろうあせると、

少し後悔してますが、それでも可愛いです♡

 

 

 

※30%OFFクーポンが出ています!

Mサイズ着用

 

 

 

 

ロンTはKHARISです。

これ、本当にお気に入り♪

1枚で着ても可愛いから、春、秋も使えそう!

 

 

こちらです↓

※2枚購入で1枚1290円になります。

 

 

 

 

 

デニムはmeriです↓

 

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

BAGはアンテプリマにしましたー!

これ、思った以上に使えます☆

買って損なしでしたちゅー

 

 

 

 

 

ブーツはいつものこれです↓

 

 

 

簡単ですが

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!