【まるで別人】SNSでバズってる中国コスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

最近よくSNSで見かける中国コスメの

TIMAGE気づき

 

ティメージって読むらしいのですが、

特にバズっているのがこちら↓

 

ハイライトとシェーディングのパレットです!

 

 

このパレットでメイクした方はどんどん顔が立体的になるので気になってはいたんですが、

意外と薄付きで使いやすいキラキラ

 

 

 

そして

捨て色なしで使いやすい!

 

 

 

 

大きさは結構あるので

持ち運びにはやや不便かもですが

 

 

 

それだけ容量がああるのは嬉しい!

 

 

 

 

使い方はだいたいこんな感じで使ってます↓

 

 

ただ私は

痩せたこめかみと頬にはシェーディングではなくマットハイライトを使ってふっくら見えるようにしています。

 

思っていたよりも薄付きではあったけど

重ねて付けると濃く色が出るので

薄く薄くで大丈夫だと思いますビックリマーク

 

 

 

 

とにかく全て使えるし

粉質、発色も良かったです!

 

レビューが良いのも納得でしたキラキラ

(SNSを見て購入した方がたくさん!)

 

 

イエベ向け、ブルべ向けがありました!

私はオータムなのでイエベ向けの01番に。

 

おすすめですキラキラ

 

 

こちらです↓

このモデルさん、別人になってる!

 

 

 

 

 

 

 

TIMAGEのコンシーラーも人気です↓

 

 

 

こちらはコンパクト↓

 

 

フィンガーパフ付きで

 

 

こんな感じで使っていきます↓

 

 

こちらもイエベ向き、ブルべ向きがあって

イエベ向きの01番にしました気づき

 

 

 

 

中国コスメって最近注目されているけど

TIMAGE、おすすめです!

 

特に一押しは

ハイライトとシェーディングのパレットですグッド!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!