ヘビロテを確信したサンダルと、らしくないコーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

SNSで話題の中国コスメが良かったです!

 

 

 

 

今日はすごい雨風でしたね。

 

息子たちのそれぞれの高校でも

部活や体育祭の練習はせず、早い下校でした。

 

 

そんな雨の中

私は歯のホワイトニングに行き、

スーパーにも買い出しに行ったんですが

 

平日でもごったがえしている人気のスーパーが今日はガラガラでしたあんぐり

 

 

 

 

 

そして今日は

楽しみにしていたものが届きました。

 

 

NIKEのエアマックスアイラです♡

 

 

 

 

 

少しマットな質感が

モードで大人っぽく履けるポイント!

 

 

 

今月のOggiにも掲載されてましたが

 

 

 

「モード見えと履きやすさが両立」って書いてありました!

 

 

 

 

 

私はこちらで買いました↓

サイズはいつもの自分のサイズで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス and Me

デニムサロペ meri

キャップ JIL SANDER

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル NIKE

 

 

 

コーデが何も思いつかなかったので

簡単に。

 

 

・可愛らしいブラウスに

・カジュアルなデニムサロペに

・キャップに

・カジュアルなサンダル。

 

この組み合わせ、普段ならしないんですが頭がまわりませんでした滝汗

 

 


 

 

 

トップスはアンドミーので

ポワン袖が可愛い1枚。

 

 

前後どちらでも着用可能で

袖にゴムが入ってるので少しだけですが長さ調節できました!

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

デニムサロペはmeriです。

体型に合っているのかスタイルアップして見える気がしてます^^

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

サンダルは早速!

 

 

厚底なので大雨でも履けちゃうし

今日みたいな丈の長いボトムスにも合わせれる所が良いです。

 

スポーティー感が抑え目なのも合格

 

 

 

アクセはこちらを↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!