【大人世代】ただの白Tから盛れる白Tに着替えた結果。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

またまた素敵な出会いがありました♡

 

 

 

夕方、薬局に買い物に行ったら

女子高校生からの視線を感じまして知らんぷり

 

全然知らない子だと思っていたら

息子たちの同級生の女の子でした!

 

私立の中学に進んだので最後に見たのは小学校の卒業式。

すっかり大人っぽくなってて親戚のおばちゃんバリに感慨深くなってました赤ちゃん泣き

 

 

その後、すっぴんの友人登場女の子

 

キャップを被っていたとは言えすっぴんでこんな知り合いに会いそうな夕方にマスクなしで近所の薬局に買い物に来れるなんて羨ましい笑い泣き

 

もう私、絶対に無理です!

(知り合いに会わない場所や深夜帯なら大丈夫だけど)

 

 

 

 

 

さてさて本題ですが

 

大人世代がただの白Tを着ると事故ると言いますが、だんだんとそれを実感してきてまして

まさしく今日はそれを痛感した日。

 

 

こんな格好をしてたんです↓

 

 

Tシャツ  ZARA

デニム journal Standard

キャップ Canal Jean

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

大人世代が事故ると言われてる、

白T×デニムコーデですあせる

しかもキャップにカジュアルサンダルで昇天

 

 

悲しいけどやっぱり難しくなってきたかも。

 

 

 

そこで、

 

違うTシャツに変更してみました。

 

 

 

キャップを取っ払って

首からクロシェットをプラスしただけですが

同じ白Tでも少し装飾が付くだけで盛れるキラキラ

 

 

 

可愛らしい服は似合わないし苦手だけど

これは大丈夫な気がしました!

生地がほぼコットンだからカジュアルな雰囲気もあるから?得意なアシメデザインも良かったのかも。

 

 

 

胸元あたりに斜めに1本線が入ってます↓

すっきり見える効果がある気がします。

 

 

裾をINしてるんですが

 

 

横から見るとこんな感じになります↓

 

 

ちょうどお腹も隠してくれますグッド!

 

 

 

普通にTシャツ感覚で着るだけなのに

コーデがすぐに完成するし

案外どんなボトムスにも合う気がします。

 

とっても可愛かったし

レビューもほぼ満点!!!

ブラックも欲しいな~目がハート

 

 

※400円OFFクーポンが出ています!

Lサイズ着用

 

 

 

首から掛けたクロシェットについてはこちらに詳しく掲載しています↓

 

こちらです↓

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!