【夫の海外赴任】とても不便な事!/UNIQLOで爆買いしたコラボ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

色んなブラを試し中です!

 

 

 

今日は銀行に行ってきたんだけど

「ご本人様でないと・・・」と言われて大人しく帰ってきました。

 

夫の口座の事だったので

一か八かで聞いてみたけど

やっぱり駄目でしたあせる

 

 

 

夫が中国に行ってから

「ご本人様でないと・・・」って何回聞いたか・・・ゲロー

 

仕方がないとは言え

色々と不便ですあせる

 

 

 

この時↓ディーラーに行ったときも

 

 

購入する車の名義を夫から私の名義に変更しに行ってたんです。

夫の印鑑証明が発行できないのであせる

 

 

 

 

 

今日はここにも↓書いた

息子の同級生のお母さんにバッタリ会いました。

 

旦那さんが単身で中国に行ってるので

同じ境遇という事で話が盛り上がりました笑い

春休みに家族で旦那さんのところに行くみたいです^^

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT KHARIS

パンツ UNIQLO×MARNI

レザージャケット apart by lowrys

BAG  NYLONY

スニーカー adidas

 

 

 

2月で着納めだと思っていたレザージャケット

やっぱりお気に入りで今日も。

こればかりでスミマセンあせる

 

 

 

レザージャケットはこちら↓

 

 

 

インナーはこれです↓

本当に使えるロンTです気づき

※2枚購入で1枚1170円になってます。

 

 

 

 

 

そして、このパンツ↓

 

 

 

すーーーごく久々に穿くんだけど

ユニクロがMARNIとコラボしたときのです。

 

 

 

 

今さらだけど、赤とかも欲しかったー!

 

 

MARNIコラボって

ユニクロのコラボで1番買ってるかも!

 

 

このジャケットなんて3色買ったし

Sサイズを買ったけど、今だったらMかLを選んでるだろうな

 

 

 

 

推しカラーのミトンも買ったw

 

ユニクロがブランドコラボを出すとき

長く使えるものを買うようにしてるんだけど

 

MARNIコラボが1番たくさん買ってると思う。

推しカラーのミトンはライブ以降出番なしだけど←
 

 

 

 

 

 

3月に入ったという事で

BAGは明るいカラーを持ってきました↓

友人からのプレゼントです

 

 

 

スニーカーは真っ黒のadidasでした↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!