【塗る糸リフトの効果】40代半ばの肌、晒します。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

40代も半ばにさしかかり

気になってくるのはたるみダッシュ

 

シワもあるけど、それが気にならないくらい

たるみが年々ひどくなってる。

 

 

 

そこでこれを使ってみました↓

 

塗る糸リフトと言われている美容液です気づき

 

 

 

 

汚いたるんだ肌を加工なしで晒しますが

before/afterです↓

少量を塗布して1分経ったときの写真です。

 

同じ無表情の顔で、なるべく同じ角度から撮ったんですが、なんか上がってるかも???

トーンもあがってる?

 

まず顔半分だけ使ったんだけど、塗った側とそうでない側が全然違う気がします!

 

塗ってない方、

めちゃ老けてる。

下瞼のたるみ具合も全然違う!

 

 

私もこの写真に近い感じになりました↓

 

 

これ、いいかもです気づき

 

 

 

めちゃくちゃ小さいのにお値段ははりますが

いいかもしれません。

でも少量ですごく伸びるのでそこまでコスパは悪くなさそうです。

 

スーパーSALEで安くならないかな

 

 

 

 

 

 

先日のライブ前にはこれも使いました↓

 

 

自分のたるみ方が悪化しているのか

正直、以前の方が効果があったような気がするんだけど、使うと使わないでは違うって事で大事なイベント前には欠かせまん!

 

美容通の友人も気になるって言ってました!

 

顔はこんな感じでひどくなります滝汗

 

 

これもスーパーSALEで安くならないかな

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ!!!

 

コレも↓

 

マイトレックス『ミライ』

 

 

 

こちらに詳しくレポしてるんだけど

 

 

 

 

アタッチメントを取り替えながらケアできる

家庭用美容機器なんですが

 

 

 

 

 

 

新しくリフトアタッチメントを↓

 

 

見た目的に、すごく面倒そうで見えるけど

連続照射機能もあるので時短になるし

結構一瞬で終わるのでノンストレスです気づき

 

ズボラな私でも面倒臭くなく続いてます。

(息子もヒゲ対策に時々使ってます。)

 

 

 

※楽天SS中は

購入特典でリフトアタッチメントが付いてくるようです
イベントバナー

PR

 

 

これからも、フェイスラインに自信が持てるよう

出来る事から少しずつ頑張っていきたい!!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!