これはあり?なし?一癖ありの【ハレの日コーデ】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

少し前に

ややクセのあるハレの日コーデを紹介しましたが、

 

 

 

こちらのセットアップです↓

 

 

 

 

 

更に個性アリの『ハレの日コーデ』です↓

 

 

これはありなんでしょうかキョロキョロ???

 

 

 

 

数年前に比べて

「ハレの日コーデ」も幅広くなってきて

 

雑誌を見てても「こんなのも大丈夫なんだ~!」って思う事も多々あるんだけど

 

このオールインワンはどうなんだ?

幅広くなればなるほど迷うもやもや

 

 

 

 

このオールインワンの一番のポイントは

袖がチュールになっている所です↓

 

 

 

 

スタイルも良く見える気がしますおいで

 

 

 

 

 

ベルトもポイントになってるんだけど

私は使わないかなと思ってたんだけど

使った方がよかったです。

 

 

でも、自分の手持ちのイイ感じのベルトを合わせると更に素敵になりそうキラキラ

 

 

 

 

(合わせた小物)

 

BAGはこちら↓

※3/4 楽天SSでスタート4時間限定で

1000円OFFクーポンが使えます

 

 

アクセはこちら↓

ナバホパール、ハンサムお母さんにおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し小物をチェンジ↓

 

 

 

 

なんかのパーティーとかに?

パーティーなんて予定はないけど笑い

 

Vネックなので顔もスッキリ見えるし

お尻にもすごく余裕がありますダッシュ

お腹はそうでもないかも。

 

シワにもならず、ノンアイロンで大丈夫でした。

 

 

ショート丈とレギュラー丈があって

私が着ているのはレギュラー丈です。

 

こちらです↓

※楽天SSスタート2時間で半額クーポンが出ます

 

 

一癖ありなハレの日コーデでしたビックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。