UNIQLOからの連絡!/ハレの日コーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

UNIQLOからメールが気づき

 

 

予約していたアニヤコラボが届いたから受け取りに来て下さいと。

送料をケチって店舗受け取りにした

 

 

 

11月下旬にポチってたんだけど

すっかり忘れてました滝汗汗

 

パッカブルバッグ

 

ヒートテックニットグローブ

 

近々取りに行かないとあんぐり

 

 

 

 

 

 

さて、、、そろそろハレの日コーデでそわそわしている時期ではないでしょうか?

 

 

 

どちらかというと

可愛らしい雰囲気が似合わないので

参考にならないかもしれないけど、

 

ややフェミニンなセットアップを

こんな感じで着てみました↓

 

 

シャツ cen.

セットアップ La MODE

BAG La closet

パンプス Chloe

 

 

 

こちらのSHOP、品質が良いんですが

このセットアップも生地がしっかりしていて上質でした拍手

 

 

お値段はやや張りますが

自信を持って着れるハレの日のセットアップだと思います飛び出すハート

 

 

 

ジャケットはフレアになっていて

 

 

 

 

私はノーマルで着てますが

内側にドローコードが付いているので

 

 

 

 

 

そこを絞ればシルエットがやや変わります↓

 

 

 

 

嬉しいのが、

生地がしっかりしているスーツ生地なのに

自宅で洗濯が可能な事気づき

 

 

 

 

 

そして、

 

ネック部分が結構開いてるので

中に着るシャツ、ブラウスで印象が変えやすそうですキラキラ

 

 

 

meriの新作も合いそうだし、

 

ボウタイブラウスを合わせも良さそう。

 

 

 

 

レビューも良かったので

是非チェックしてみて下さい^^

 

ベージュもありました。

Mサイズ着用

※2500円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

セットアップやブラウスが可愛らしい雰囲気なので

 

靴は大人っぽいものを合わせてバランスを取ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

バッグはこれなんだけど

すごく上質でお気に入りちゅー

 

 

高見えします!!!

 

 

こちらです↓

※割引きクーポンが出ています

 

 

 

ハレの日コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。