スーパーで大ショックだった事!/コロナ感染とクマさんと購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

双子兄から昨日の夜から発熱して、

クラスに何人かインフルの子がいたので

「インフルかも」と、今日、検査しに病院に行ったら陰性。

 

念の為にコロナの検査をしてみたら

まさかのコロナ陽性でした笑い泣きあせる

 

 

双子兄、コロナは2回目の感染。

1回目が相当つらかったので、「今回は絶対に違う。」と強く言ってたので、私も息子もまさかの結果であせる

 

 

先生曰く、

今はコロナの症状が軽いみたいで

「風邪だと思ってわざわざ検査に来ないから

その辺にコロナ陽性者がたくさんいるよ!

だから広まっちゃう」との事です。

 

皆さん、まさかコロナだとは思わないらしいです。

我が家もまさかだったしあせる

 

あくまでそこの病院の話ですが驚き

 

 

との事で、しばらく学校はお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

少し前の、UPしなくてもいっかあせると思っていた

おこもりコーデです↓

多分、ぎっくり腰の時。

 

アウター KHARIS

スウェットパンツ coca

BAG ANTEPRIMA

スニーカー NewBALANCE

 

 

 

 

一応、キラキラBAGと合わせてみた汗

 

 


 

このモコモコのアウター↓

軽くて暖かい!!!

 

 

 

ただ、

着太りしにくいと言われる骨格ナチュラルの私でも、クマさんみたいになりました泣き笑い

 

 

 

 

KHARISさんの商品ページはこちらなんだけど↓

 

 

姉妹店のDark Angelさんの方が安いです↓

レビューも良かったです^^

 

 

 

見た目はクマさんになるけど、

軽くて暖かいので部屋で重宝しています拍手

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが、

 

この前、

激安スーパーでショックな事がありました。

 

以前、楽天で購入したつくねが

激安で売られてたんです笑い泣きあせる

 

 

私はそのつくねを

楽天で2kg/2760円で買ったんだけど

そのスーパーでは1kg/430円で売られてて

 

一瞬自分の目を疑いました笑い泣き

 

 

レビューが良かったから買ったけど

個人的には「う~ん」という感じでゴメンナサイ

 

やっぱり、これが1番美味しいですチュー気づき

 

 

 

 

今、ランキング1位のサバも気になってます↓

半額です↓

 

無塩

 

定塩

 

 

 

 

 

購入品です

 

■KHARISさんでロンT

 

 

これ、すごく気に入ってて飛び出すハート

 

 

1枚で可愛いし

 

 

 

インナーにしても万能ニコニコ

 

 

 

あったか起毛素材がとにかく暖かいので、

ホワイトに続き、チャコールとブラックも追加しましたグッド!

 

※2枚購入で1枚1190円になります

 

 

 

話がまとまらず

飛び飛びになってしまいました・・・あせる

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!