【何コレ?】自分史上1番の薄さ!/息子のお昼ご飯事情。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

先月の中旬から3月頭まで

 

学校のテストとか

高校受験に卒業式に色々あって

 

息子たちの休みも多いし

昼前に帰ってくる事が多くて

お弁当がいらない日が多かったですイヒ

息子たちも2月サイコーって言ってた←1,2年の間は最高やろな

 

 

お弁当がないと私も嬉しいんだけど

お昼ご飯は用意しなきゃいけないので

そんな時は冷凍にお世話になりました気づき

 

 

我が家の定番になりつつある

松屋の牛丼

そのまま牛丼にすることもあるし

冷凍うどんを使って肉うどんにする事も!

 

 

息子たちも気に入ってるので

自分でチンして夜食に食べたりもしてます。

 

楽天SSで何かしらクーポンが出そう!

 

 

 

 

 

この焼き鳥もおいしかったです↓

 

 

 

めちゃくちゃ本格的な味でした!

 

タレと塩があって

やっぱり息子たちはタレが好みだったけど

私は塩かな~ラブ

 

 

 

冷凍から湯煎10分ほどで完成です!

 

 

レビュー、満点でした↓

 

 

 

 

 

あと、このキンパ↓

 

何度も紹介しててしつこいけど

このキンパ、本当に美味しいんです目がハート

 

【おうちで!キンパ祭り】ヴィーガン ビーガン キンパ 3本セット 冷凍 完全植物性 自然素材 グルテンフリー こしひかり きゅうり にんじん エリンギ ごぼう パプリカ 菜の花 たくあん ごま油 ごま ザラメ糖 有明海苔 塩 昆布だし お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 SSS

 

 

以前、

楽天で人気の冷凍キンパを買った事があるんだけど、牛肉に臭みがあったりしてやや不満な部分もありました。

このキンパと比べてしまったから余計・・・

 

 

 

でも普通にお店で食べるキンパより好き♡

 

人生でそんなにたくさんキンパを食べた事がないからかもしれないけど、今まで食べたキンパの中で1番美味しいですデレデレ

 

 

しかもヴィーガンっていうのが驚きです!


 

 

こんな感じの箱に入って冷凍で届くんだけど

 

 

 

この箱に入れたままレンチンするので

ラップも必要がありません。

 

野菜もたっぷり入っているし

食材にも拘りがあるし、

 

とにかく美味しいですチュー

 

 

商品ページの

レビューも是非読んでみて欲しいです。

 

 

楽天SSの特別クーポンも出てましたビックリマーク

 

※3本セット

楽天SS期間中は、4690円→4221円に。

更に、4日20時から2時間限定で20%OFFクーポンが出ます!

 

 

※5本セット

楽天SS期間中は、7090円→6381円に。

更に、4日20時から2時間限定で20%OFFクーポンが出ます!

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

デニムの形とか

アウターの形とか

 

試着せずに見ただけで

「これ、何か似合いそうだわ!」って

何となく分かるじゃないですか?

全然似合わないパターンもあるけどw

 

 

それってブラでも同じで、

「あっ、このブラいけそう!」

とかが自分の中であるんですね!

 

このブラがそうでした↓

 

 

 

一瞬「ショーツ届いた?」って思ったくらいのこの薄さと、コンパクトなつくり。

 

 

 

パットもなにも入ってなくて

逆に薄過ぎて、これは色々大丈夫なのか?と心配したくらい、自分史上一番の薄さのブラだったんだけど

 

 

広げた瞬間、

これ、なんか良さそう!

自分に合いそう!

って思ったんです気づき

 

 

 

 

後ろはこんな感じでタンクみたいになってて

足からくぐらせて着けるタイプのブラなんだけど

 

 

 

ここの線の↓高さがあるので

はみ出た胸のポニョも出てこないし

すごくキレイな谷間を作ってくれました!

 

 

 

横に流れる胸も中央に寄せてくれるし、

でも全然苦しくない!

むしろ着けてる感覚がない!

不思議!!!

 

これ、私の中でHITです気づき

 

本来はナイトブラなんですが

今日は普通にこれを着けて出掛けちゃったし。

 

 

 

●垂れた胸もしっかりキープしてくれて、

なのに苦しさもなくストレスフリー!

 

●ノンワイヤー/ノンパッド/ノンホック/で

印字タグがないので痒くなる心配もなく

 

●通気性もバツグンだから

これからの時期にも良い気づき

 

●16サイズ展開だから

小胸さんからグラマーさんまでぴったりなサイズが見つかるんじゃないかと思いますキラキラ

 

 

 

※しかも返品交換無料です!

これ、めちゃいいですよね♪

(気になるサイズを複数注文して合わなかったサイズは返品でもOK)

 

 

 

※楽天SS中は20%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

苦しくないのにバストキープしてくれる

久々に満足のいくナイトブラでしたー目がハート

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!