男性から「どこの?」と聞かれたコート/車を購入。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ファンにはたまらないサービスで幸せもらってます♡笑

 

私、「アイドルにはまる」って事がイマイチ分からなかったタイプなんですが、まさかのドはまりで

メール一つで喜んでます泣き笑いハート

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

夫が帰ってくる時期に合わせて車を購入したんですが、その手続きでディーラーに行ってきました。

 

夫が中国に行くタイミングで車を売ったのでまた購入しました。

 

 

車を購入するにあたって

夫が気になっている車を1人でディーラーに見に行ったりしてたんだけど、

色んな色を見たかったから何店舗か見に行ったりしてた!

 

 

今って新車を購入すると

納車までにすごく時間がかかるじゃないですか?

 

なので、早めに注文しなきゃいけなくて

夫が実際に実物を見れないまま購入汗

私の「めちゃカッコ良かったよ!」の一言で購入を決めました。

 

一時帰国したときに実際に見に行って

「やっぱりカッコイイわ!」とテンション上がってたので良かったですチュー

 


 

 

 

コーデです

 

    

  身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ニット Dark Angel

パンツ and Me

コート H&M

BAG 友人HAND MADE

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

 

まさか2月にこのコートを着るとは思ってもいなかったけど、中にたくさん着込めるので可能でした!

 

 

 

 

中に着たのは大好きなシャギーニット↓

 

 

 

このシャギーニット、本当に暖かいし

見た目も可愛くって気に入ってますちゅー

 

 

※2点購入で1枚1995円になります

 

 

中には更にこちらを仕込んでます↓

 

 

 

 

 

パンツはアンドミーです!

 

 

キレイなワイドシルエットで

スタイルアップして見えます拍手

 

 

Mサイズ着用です

 

 

 

 

 

 

そしてこのコート、

 

 

帰り際にディーラーの担当さんに

「そのコートどこのですか?」って聞かれました泣き笑い

 

 

まさか男性から聞かれるとは!

 

 

デザインが変わってるからですかねキョロキョロ

 

 

 

 

 

BAGは

A4サイズの書類が入るこちらにしました↓

 

 

友人のハンドメイドですラブ

 

 

推し活BAGとしても使っていて

うちわも入るし、ペンライトや双眼鏡なんかも入るので重宝してます!

 

 

 

 

 

 

ピアスはハートでした↓

 

 

 

ぷっくりしたハートで

サイズ感も丁度良くて可愛かったですウインク

 

 

 

レビューにも書いてあったけど、

40代が付けても大丈夫な大人可愛いピアスだと思います♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよINIの初のドーム!

楽しんできますキラキラ

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!