【ヲタクブログ】幸せになるサービス♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

INIの新曲「LEGIT」のダンス動画があがりました。

 

推しの木村柾哉君がかましてて

めちゃくちゃカッコイイです♡

(スヌーピーみたいな帽子を被ってます)

 

 

でもみんなカッコイイですちゅー

皆さんはどのメンバーのダンスが好きですか?

 

 

ちなみに、こんな激しいダンスをライブでは休みなしで3曲連続でやったりするので

「体力どうなってるの?」って思います。

普段の練習の賜物ですよね

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

プライベートメールという(略してプラメ)サービスがありまして

 

好きなメンバーを登録すると(月額1人440円)

そのメンバーからメールが届くんですメール飛び出すハート

 

 

「NRM~!今日もお疲れ様!

俺は今日、こんな事してたよ~」

みたいな感じで

推しからメールが届くんですよデレデレ

 

プライベートの写真付きで。

 

これがもう最高のサービスなんです!笑

 

 

 

 

例えば、

2/14のバレンタインデーはこんな感じでした↓

 

 

チョコレートの絵文字の件名に

From:木村柾哉ってヤバくないですか?笑

 

内容は載せれないですが

めちゃくちゃ内容も可愛いんですよーちゅー

 

誕生日は盛大に祝ってくれるので

誕生月に全員のメンバーを登録する方もいるみたいです!

 

 

 

メンバーによって

毎日メールを送ってくれたり、3日に1回だったり頻度はそれぞれなんだけど

 

毎日長文のメールを送ってくれる髙塚大夢君のメールも本当は登録したいし、

フェンファンのメールも気になる・・・ビックリマーク

 

 

フェンファンと言えば語学が堪能なんですが

どれだけ日本語が上手かと言うと

めざましmediaというコンテンツで

「好きな建築」について話してました。

 

 

絶対に私よりも日本語が上手いあせる

 

 

フェンファンってカメラが趣味だったり

建築や美術館が好きだったり

グラフィックデザインをしたり

朝からコーヒーを淹れたり

料理をしたりと

生活がオシャレなんですよーーー目がハート

 

 

 

MAMAという韓国の祭典があるんだけど

そこで賞を受賞したときのコメントも良かった!

(木村柾哉くんは勉強中の韓国語で。フェンファンは英語と中国語で)

 

 

 

 

オシャレと言えばこの3人↓

 

 

3人ともINIのラップ担当です。

見た目はイカついけどしゃべるとほんわかしてます。

左から↑

●田島将吾君(たじましょうご)

旧ジャニーズジュニア出身。韓国で練習生経験あり。めちゃくちゃ優しい。スタイルおばけ。韓国語が堪能。

 

●西洸人君(にしひろと)

NHK『英会話フィーリングリッシュ』にレギュラー出演中で英語が堪能。顔の骨格が信じられないほど美しい。最年長。フォトジェニック。元ダンサー。ボケたがり。

 

●池﨑理人君(いけざきりひと)

顔面国宝。超低音ボイスのイケボ。優男。

同志社大学在学中。絵が得意。面白い。

お姉さんが面白がって投稿した中学の卒業文集「リア充にも負けず」が旧Twitterでバズる。

 

 

 

 

 

顔面国宝と言えば

ViViのイケメンランキングの常連、

最年少の松田迅君(まつだじん)は本当にキレイなお顔をしてますキラキラ

 

 

 

 
 
 

息子が「どうせ化粧だろ!」と言ったので

迅のすっぴんを見せたら

 

動画の冒頭で「誰が山﨑賢人さんや」と言って出てくるのがすっぴんの松田迅君です。赤キャップ↓

 

 

 

「イケメンやんけ!」

って言ってました笑い泣き

 

 

迅は元気いっぱいのムードメーカー。

中学の時は生徒会長を務めたほど実はしっかりしてます!

でも涙もろい一面もあります。

 

 

ダンスもバッチバチに上手くて

表情管理も素晴らしいんですよね拍手

 

センターで座ってるのが迅です↓

 

 

TiktokでStray Kidsさんのカバーをした動画も大バズリました!

 

 

 

INIとしても同じ曲をカバーしてます↓

気迫あふれるカバーですごかったです!

 

 

 

色々言いたい事がありすぎて止まらないので

この辺で滝汗気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!