ライブ、楽しかったけど・・・笑/大阪で感激した事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

行ってきましたー目がハート

 

INIの京セラドーム公演!

 

あ~~~、楽しかったちゅー

 

 

 

ライブの時、あまり写真を撮らないので

これが全部かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

友人の推しは

後藤威尊くん(ごとうたける)です。

INIの王子様担当です笑い泣き

 

 

 

オーディションの時から超がつくストイックな彼ですが、人には超がつくほど優しい拍手

気遣いも出来て学ぶところがたくさん!

 

YouTubeの動画を見ても

後藤威尊くんの優しい言葉で溢れてます。

 

 

でもボケたがりで面白いです。

ダンスもすごく上手!!

 

スタイルも良くて顔も良くて

とっても小顔です!拳くらいしかないポーン

 

 

-----------------------------

-----------------------------

 

 

ライブは・・・・

 

最速先行でチケットを取っても

いつもスタンド席なんだけど

今回もスタンドでした滝汗

 

 

 

でも下段の前の方だったので

近くに来てくれた時は裸眼でも顔がしっかり見えましたーキラキラ

 

 

 

※写真は、撮影OKの時の動画をスクショしたものです

 

 

INIに内緒で、

入口でもらったスローガンを曲終わりに出すサプライズがあったんだけど、

そのスローガンに気付いたINIも

それにがっつり触れていいのか分からず、、、

(公式のものなのか有志のものか分からないから?)

 

MINIもどうしたらいいのか分からずだったけど

とりあえずINIが触れてくれるまで持ってるスローガンを出し続けました。

 

軽く触れてはくれたけど

INIもMINIも困惑してて

「あれ?思ってたんと何か違うぞ。」という、

なんとも言えない空気になったのがジワジワくる良い思い出です泣き笑い

(参戦したMINIさん、配信を観てたMINIさんには伝わるはず。笑)

 

 

ライブ終わりに説明があったのかな?

INIがそのサプライズのスローガンを持っている写真がXであがりました。

インスタのスト―リーでもスローガン持って「これもありがとう!」って言ってました笑い泣き

 

 

 

 

セトリも最高で大ボリューム!

 

アルバムに入ってる新曲も5曲披露してくれて

先日までのアリーナツアーとは構成も変わってたし曲数も増えて

移動もビックリするほど多くて、、、あせる

ずっと動いてたと思う。

 

多忙を極める中、これを準備するのって本当に大変だったはずあせる

 

それでも見に来てたMINI全員を楽しませよう!と頑張ってくれたんだと思うと、涙です。

 

メンバーも終始感動している感じが伝わってきたし、最後の挨拶では泣いてるメンバーもいましたえーん

私ももれなくもらい泣き。

 

 

 

また次のツアーも楽しみです目がハート

 

 

 

---------------------------------

 

 

息子たちは家で留守番をしてくれてましたチュー

 

本当は今日も当たれば参戦したかったけど

息子たちがもう高校生とは言え、丸2日泊まりで家をあけるのには抵抗があります。

 

なので、まだ泊まりで地方公演の遠征はした事がないけど、夫が中国から帰ってきたら色んな場所に泊まりで遠征もしたいな~デレデレ

そこの土地の食べ物も楽しんだりしたい!

 

 

 

今回も大阪のお好み焼きを食べれて嬉しかったです。めちゃくちゃ美味しかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

ご夫婦で営んでいる常連さんばかりのお店に寄ったんだけど、マスターがたくさん話しかけてくれて

 

これから3時間かけて車で帰ると言うと

なんと奥さんがおにぎりを握ってくれましたあんぐり

そのお気遣いに感激しましたえーん

 

 

人が握ってくれたおにぎりって久しぶりに食べたけど美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

車で行きは4時間弱。

帰りは3時間くらいだったんだけど、

 

Google先生と助手席の友人のアシストで高速も間違えずに行けたし、高速から下りてからの大阪も交通量がそこまで多くなかったから全然大丈夫でした!

 

 

友人と話しながらだとすぐだし

車で行って良かったかな^^

(駐車場は京セラドーム近くを予約してました)

 

圧倒的に公共交通機関の利用者のが多いから

周りの駐車場もチラホラ空いてました。

(予約をするに越したことはないですけどね~)

 

 

 

 

2日目のドーム公演はライブ配信がないので、

今からXでレポを見るのが楽しみですデレデレ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!