【ブラ選びって難しい!】人気のブラの着け比べしました。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

ブラジャー選びってとっても大切。

 

 

私の理想は

胸をギュンとホールドしてくれて

だらしない胸にならない事。

 

 

このブログでも自分のカップ数を言ってますが

これでもFカップあり、時にはGの時も。

 

パっと見、そうは見えないかもですが

実際にブラを着けるとそうなんですよね。

 

 

13歳下・出産経験なしの妹もFカップあるけど

見た目が同じカップとは思えません。

 

妹の胸はふんわりしててハリが合ってマシュマロみたいで、、、自分の胸とはえらい違い汗

 

 

それだけ自分の胸は

ハリがなく垂れてますゲロー

 

なので、

いかにそう見えないかが重要!

 

垂れた胸をコンパクトにギュっと包み込んでくれるブラが理想的です気づき

 

 

ブラのPRのお話もよく頂きますが

ブラに関してはお断りする事が多いです。

 

自分の中で

これが値段を含め気に入っているからです↓

 

※3日まで半額になってます

 

ただこのラディアンヌのブラ↑

小さいアンダーがなくなってしまいました。

なぜなの~あせる

 

何枚かストックで持ってるのでまだ安心してるんだけど、アンダー65、70も復活して欲しい!

 

 

 

 

これは↓ラディアンヌよりはシルエットは劣る気がするけど、トップスにひびかないのがいいので、1枚あると便利です気づき

 

 

 

 

今回は色々なブラに挑戦してみようと思って

PRを受けてみました。

 

まずは以前から気になっていたブラデリス↓

 

 

30%OFFクーポンを頂いたので購入してみました。

 

こちら↑ブラデリスで1番人気の

レビューが4500件以上あるブラです。

 

 

 

色はダークグレージュにしてみました↓

 

 

さすがと言う感じで

つくりが丁寧でキレイ!!!

 

金具がゴールドってのがいいですよね~!

 

 

金具がゴールドだと

こんな渋い色のブラでもオバサンぽくならない気がします。

 

 

 

 

私はグラマーサイズにしたんですが

グラマーサイズのポイントはここ↓

 

ポイント1,2

 

 

 

 

 

ポイント3,4

 

 

 

 

 

肝心の付け心地ですが

付け心地、すごく良くて最高です気づき

 

 

 

ブラをしてKHARISのロンTを上から着ました↓

 

 

 

バストもしっかりあげてくてました↓

 

 

 

ただ、、、

 

ちょっと生々しくて申し訳ないんですが

中央の部分に余った胸がポニョってしてるの、分かりますかね?

 

 

 

この部分です↓

 

 

授乳で胸がフニャフニャになってしまったので

だいたいのブラがこんな感じで盛り上がって溢れてしまうんです。

 

寄せてあげてるから余計にこうなるんでしょうね・・・・笑い泣き

サイドからはみ出してる胸を無視して着ければ、こうはならなかったです。

 

なので、こういう場合は

こういうタンクでポニョを押さえつけてます。

 

 

 

サイズはMGにしましたが

バストがやや溢れたので

LGでもよかったかもしれません。

 

ブラによってサイズが少し違うし

自分の体型に合う合わないがあるので

ネットのブラ選びって本当難しいです滝汗

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのブラ↓

 

 

YB-LAB.さんの

もちフォットです気づき

 

 

ショーツとのセットです↓

 

 

こんなスタイリッシュでオシャレなブラ、

憧れてはいたけど

自分とは無縁だと思ってましたダッシュ

 

 

 

これ、めっちゃくちゃ可愛いです♡

色も素敵だった!

 

 

 

 

後ろのデザインも可愛い♡

 

 

サイズもFカップまであります!

 

 

 

こんなに伸びるから着心地も抜群!

 

 

 

 

ただですね。。。(でた)

 

 

ストラップの調整がもう少し幅広いと嬉しかったです!

 

 

 

1番短くしてもバストの重みに勝てず

バストアップは叶わず。

 

 

 

 

このKHARISさんのロンTが優秀なので

上手くカバーできてるけど

もっと薄手のTシャツだったら、ちょっと残念な感じには見えるかも。

 

 

ただですよ!!!

 

洋服を着ていない状態の

ブラ1枚の姿はとーっても自然で

なんかイイ感じなんです指差し

 

もち上げてない分、ポニョも現れないし

なんかオシャレ~ラブって感じ。

 

 

着心地も良いし、

私は部屋でこのブラを楽しみたいって思います。

 

 

本日より30%OFFクーポンが使えます。

他にも使える商品がたくさんありました!

イベントバナー

PR

 

 

 

 

 

 

最後に

比べてみた写真をまとめておきます↓

 

 

(正面)

 

 

 

 

(サイド)

 

 

やっぱり小さく見せるブラは

サイドから見た時の胸の下の膨らみが抑えられててスッキリ見える気がします。

 

とは言っても、他の2つも

盛るブラではないのでとっても自然拍手

 

 

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!