この秋冬のMVPアウター!/一つ持っておくと便利な靴。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ゆずさんの曲を聴きすぎて頭から離れません!

 

 

 

今日は、大谷選手のビッグニュースにめちゃくちゃ大きな声が出ましたポーン

 

結婚相手が気になりますが

おめでとうございますおねがい飛び出すハート

 

息子たち、大谷選手が好きで(みんな好きか)

普段はテレビを一切見ないのに、大谷がテレビに出るといつも釘付けになるんですよね~

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

スウェット adam et rope

レザージャケット apart by lowrys

パンツ SEU

キャップ GU

BAG totti

スニーカー adidas

 

 

 

色味のないシンプルなコーデ。

 

今日はじゃらじゃらアクセの気分じゃなく

アクセはリングのみなシンプルDAYキョロキョロ

 

 

 

 

ジャケットの下はスウェットでした↓

 

 

レザージャケット以外はドが付くカジュアルな格好だったので、やっぱりこのジャケット様様です。

 

 

売り切れてますがこちらです↓

この秋冬のMVPアウターでしたキラキラ

 

 

 

春もオーバーサイズジャケットが欲しいな!

 

 

恐らくこれは↓

今日着ているレザージャケットの素材違いなんだけど、ベージュ可愛いな~♡

 

 

 

 

 

パンツは見えにくいですがチャコールカラー↓

 

 

 

 

 

 

ふわっと広がり過ぎないので

太目シルエットではあるけど

脚がシュッと見える気がします。

 

 

 

内側が肌触りのいい裏起毛だから

穿き心地がすごく良かったー拍手

 

 

 

こちらです↓

※1枚でも1990円と安いのに2枚目半額です

チャコールLサイズ着用

 

 

 

 

 

スニーカーは真っ黒のadidasに↓

 

 

真っ黒のスニーカーって

色がガチャガチャしないので

一つ持っておくと便利だな~と思います目がハート

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

meriのキャンディースリーブのトップスが

3/1限定で20%OFFクーポンが出てました↓

 

 

 

 

6990円→5592円になります★

 

 

 

 

あと、こちらのボーダートップスも

20%OFFクーポンが使えます↓

 

こちらです↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!