友人からの衝撃発言に歓喜!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日で2月も終わりですね~!

 

 

今年に入ってから

自分の中での秘め事をブログで公開しましたダッシュ

 

 

 

1月は、

約3年間、夫と住んでいない事を。

 

2月は、

推しのINIの事を。

 

 

他の人からしたら大した事ない話だけど

ずっとひた隠しにしていた私にとっては

いよいよ言っちゃうのかという感覚でした。

 

 

言ったら言ったでブログも書きやすくなって

「やっと言えたーーー\(^o^)/」という清々しい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

夫の帰国まで2ヵ月を切りました。

 

 

 

夫の受け入れ態勢も整えていかなければいけません。

 

夫がいない間に物が増えたから

夫の衣類を収納する場所がありませんえーん

 

断捨離しなきゃとちょっと焦っています。

 

 

 

夫は今、中国人メンバーに

「いつ帰国するの?」と聞かれたり

「帰国する前に飲みに行こう!」と会う人会う人にたくさん誘われ

「寂しくなるね」と言ってくれて、、、

 

そんな風に言ってもらえるなんて

ありがたい限りですね^^

 

 

残り2ヵ月弱、

何事もなく無事に帰ってきて欲しいですおねがい

 

 

 

 

 

私、MINI(INIのファン)かも

 

 

昨日、友人2人とランチに行った時の話。

 

 

1人はスノ担(snow manのファン)

もう1人はARMY(BTSのファン)なんだけど

 

スノ担ちゃんは、

私がファンになった頃に送ったINIのダンス動画を気に入ってくれてたんですね。

 

なぜか全員の名前も知ってて

やらた詳しいなと思ったら

何と!!!

INIのYouTubeを結構見ている事が判明あんぐり

 

 

「あの動画は面白かった!」とか

 

「NRMが地元の友達とライブに行ってなかったら、本当は私が一緒に行きたかった!」とか

 

「迅のお母さんは○○でしょ!」とか個人の情報まで知ってて、笑

 

 

 

 

「っていうかINI結構好きって知ってた?」

 

「こんなにも動画を見てたって知らなかったでしょ?」

 

「私、多分MINIだわ!」

って言ってきてビックリポーン

 

 

 

こんな近くにMINIおったー笑い泣き

 

「うちわを買うとしたら誰のを買おうかな~」って妄想もしてるみたいですチュー

(3人くらいで迷ってるらしい)

 

 

 

 

う、う、嬉しいーーー笑い泣き

嬉しいよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしたらもう1人のARMYちゃんもINIを気になり出して、「色々動画送ってー」って言ってくれたのでたくさん送りましたー泣き笑い

 

 

 

 

 

私のブログを見てINIが気になってる方、

もしかしてMINIちゃんになってくれてる方、

いないかな~

 

 

 

 

アルバムの中に入ってる新曲

『MORE』のPVが出ました。

よかったらご覧になって下さると嬉しいです♪

サムネ、推しの木村柾哉君です

 

 

あと、ちょっと長い動画にはなるんだけど

INIのわちゃわちゃが見れる動画、

パジャマ姿のカラオケ大会みたいになってるんですが、楽しいのでよければ♡↓

 

 

 

あとあと、

藤牧京介くんと尾崎匠海くんが

ゆずさんの「友~旅立ちの時~」をカバーしました。

2人はオーディションの時から仲が良く、親友でもあります。

 

明日、卒業の方も多いと思います。

私、全然関係ないのに泣けました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日、友人に送ろうと思った動画を息子たちとの3人のLINEに間違えて送ってしまいました!笑

(息子たちはINIの事をイニと呼んでます)

(ファンの方もイニ、イニちゃんって呼んでる方多いです)
 

 

 

「布教されたかと思ったわ」って言ってました泣き笑い

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】MATCH UP (GREEN Ver. CD ONLY)(クリアファイル(ソロ全11種類よりランダム1種)) [ INI ]

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!