見た目に反して意外と使えるUNIQLO | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人の誕生日会ランチでしたー!

 

 

名古屋の中心部のお店だったから

買い物もチラっと出来て楽しかったです♪

 

 

夫が中国から帰ってきたらみんなで旅行も行きたいね~って言ってます目がハート

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

Tシャツ GU

デニムシャツ UNIQLO

トレンチコート adam et rope

スカート BONJOUR SAGAN

BAG totti

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

コートの下は

GUのTシャツに、

UNIQLOのデニムシャツを重ねました↓

 

 

 

 

 

このデニムシャツ、

普通っちゃ普通なんだけど

何気に使えるんですよね~♪

 

 

 

 

肩に掛けたり

 

 

 

 

 

ジャケットの中に着たりして

 

 

 

厚手なので

存在感もあるんですよね~拍手

 

 

 

 

 

スカートはこれにしました↓

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

ブーツはこちらでした↓

 

 

 

簡単ですが

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!