爆熱級インナーとUNIQLOの重ね着 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス UNIQLO×Mame Kurogouchi

パンツ meri

ダウン 楽天

BAG ANTEPRIMA

ブーツ tukn.

 

 

 

何もコーデが思いつかなかったので

安定のモノトーンにしました滝汗

 

 

 

 

 

 

インナーは、2枚重ねしてて

 

 

 

1枚目はこれを↓

 

 

こちらに詳しく掲載してるんですが

 

 

 

内側がこんな感じで裏起毛になっているので

着た瞬間から暖かくて、常にポカポカキラキラ

 

 

爆熱級というだけあって本当に暖かいです気づき

 

 

 

 

 

9分袖で身体にフィットするので

上から着るのものに響かないんです!

 

 

なので、最近インナーによく着てます照れ

 

 

 

 

Sサイズはピチピチですが

 

 

インナーはこれくらいフィット感がある方が好みなので、正解でした気づき

 

 

 

 

インナーと言えど

こんな感じのラインなので

 

 

 

着た時のシルエットがキレイです拍手

 

 

※50%OFFクーポンが出ています

 

 

 

このインナーの上に

UNIQLO×Mameのヒートテックを重ねました!

 

 

 

 

分かりにくいですが

パンツはmeriのレザーパンツを穿いています。

 

 

 

 

アウターに着たこのダウンはお気に入りで

着たらしっくりくるので、最近よく着てます。

 

 

 

お店が閉店してたので同じものか分からないですが、

この辺だと思います。違っていたらスミマセンあせる

 

 

 

 

 

昨日に続き、またアンテプリマのBAGでした↓

 

 

 

 

 

ブーツはこちらです↓

カーキのスウェード調のものを穿いてるけど

今はそのカラー・素材は売ってないみたいです。

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

実家に帰省した時に

1番下の妹が、ガチャで出たこのキーホルダーがいらないというのでもらいました。

真っ黒なキーケースに付けてますハート

(目立ってイイ!)

 

 

なんか癒されるんですが

これ、なんのキャラなんでしょう???笑

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!