これぞ【爆熱級】インナー!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

基本はめちゃくちゃ暑がりなんだけど

寒さにも弱い・・・あせる

 

今日も家の中はすごく寒くて

とうとう裏起毛インナーを着るようになりました!

 

 

 

ダークエンジェルの裏起毛インナーを

毎年愛用してるんだけど

 

 

 

 

 

今年はこれも新入り↓

 

 

その名も

『爆熱』インナー!

 

爆熱ってめちゃ気になりません泣き笑い

 

 

 

 

 

こんなバリエーションの展開があったので

 

 

Uネックの9分袖のSサイズビックリマーク

 

※S、M、Lの3サイズ展開です

 

 

 

カラーは

グレージュ、ブラック、ホワイトにしました。

 

 

 

 

内側はこんな感じで裏起毛になっているので

着た瞬間から暖かくて

 

 

常にポカポカしてるニコニコOK

 

 

 

 

 

 

9分袖で身体にフィットするので

 

 

上から着るのものに響かないのもイイOK

 

 

 

 

 

Sサイズはピチピチだったけど

 

 

インナーはこれくらいフィット感がある方が好みなので、正解でした気づき

 

 

 

 

このグレージュの色味が絶妙で

ババくさくなくて40代にはありたがった泣き笑い

 

 

 

 

インナーと言えど

こんな感じのラインなので

 

 

 

着た時のシルエットがキレイでした目がハート

 

 

 

価格はダークエンジェルの倍するけど

質感はやっぱりこちらのがイイです気づき

 

 

高級感もあって

見た目の生地の雰囲気も良し合格です。
 

 

※20日まで

3枚以上購入で1枚1498円になります!

 

 

 

ブラは毎度のこれです↓

これ以外は考えられないくらい気に入ってます♡

 

 

 

 

以上、

おススメの爆熱インナーの紹介でした気づき

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!