テク入らず!簡単に”シャレ見え”する小物の合わせ方。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

今朝、起きた瞬間に全身筋肉痛でした無気力

ゴルフでここまでになるなんて、、、。

 

更にはアレがきてダブルパンチで調子が悪いですダッシュ

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

ロンT meri

デニム journal Standard

ジレ beauty&youth

キャップ GU

BAG A vacation

ローファー tukn.

 

 

 

 

今日は朝に適当に着たこのコーデに

 

 

 

 

ジレを羽織って

 

 

 

それっぽい小物を足しただけですあんぐり

 

 

 

 

「それっぽい小物」とは、この辺りです↓

 

 

ネイルも含め

レッドブラウン、ブラウン、パープル、、、

 

似たようなカラーの小物を合わせました気づき

 

 

 

 

今日みたいなごちゃごちゃしたコーデも

小物のカラーに統一感を出すと

全体がまとまる気がしますキョロキョロ

 

 

小物の色を合わせるテクは”ありがち”ではあるけど間違いないし

 

何のテクもなしで

簡単にシャレ見えしてくれると思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ピアスはシンプルなこれ↓

 

 

 

やり過ぎず、でも存在感がそこそこあって、

いい塩梅のピアスです♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります気づき

 

 

 

 

それではこの辺でニコニコ 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!