【大人世代に!】値段設定がおかしいダウンベスト | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

最近、頭痛がすごいんですが

更年期障害でしょうか不安あせる

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス URBAN RESEARCH

パンツ meri

ダウンベスト SUCREVE

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ブーツ TODAYFUL

 

 

ダウンベストが丁度いい季節になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

このダウンベストがすごく安いのに

クオリティが高すぎて驚いてますあんぐり気づき

 

 

 

生地もイイ感じで高見えするし、

なかなか見ない模様?だし、

すごく暖かいし、

ファスナーもスムーズでダブルジップだし、

 

本当に信じられないですポーン

 

このクオリティで安すぎると思うビックリマーク

 (2万はするように見える)

 

 

 

 

シルエットも大人可愛いので

大人世代にもピッタリ!!!

 

 

 

 

シュッと見えて着痩せもするし

 

 

 

アームも広めだから

中に着るものを選びません合格

 

 

 

とにかく、良すぎて驚きなんですが

これ、4980円なんです気づき

 

 

きっと実物を見ると

このお値段に見えずビックリするはずあんぐり

 

レビューもほぼ満点でした100点

 

 

 

カラー展開は↓

 

こんなにもお値段以上の洋服は

久々な気がする!

 

イチオシですひらめき

 

 

こちらです↓

※ブラックのLサイズ着用

 

 

 

 

 

ダウンベストがキレイ目なので

そんな時はmeriのパンツが使えます↓

 

 

テーパードパンツを合わせるのも素敵なんだけど、私はもう少しカジュアルにしたい!

 

そんな時、本当使えるmeriのパンツ、、、

大好きですハート

 

 

裾を内側に一つ折ると、TODAYFULのブーツと相性がイイ事に気付きました音符

 

 

こちらです↓

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

ブーツはこちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!