ユニクロに行って悲しくなった事/天パ事情 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨日の懇談会の帰りに

ユニクロ近くに用事があったので

暫く行けていなかったユニクロにやっと行けましたー目がハート

 

 

 

で、

 

ずっと買おう買おうと思っていた

マメクロのヒートテックインナーを

 

ラッキーな値下げ価格

790円で買えました気づき

 

 

 

 

 

オフホワイトを販売してすぐに買って

めちゃくちゃ使ってるので

ブラックも絶対に欲しかったんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

元々は1990円です。

 

 

 

ちなみに、

オンラインにも店舗にもオフホワイトの在庫はなかったですあせる

 

 

 

Sサイズにしました↓

 

 

 

 

 

で、悲しくなったのが

MARNIコラボの値下げがすごくって

 

私が先日購入した推しカラーのミトン

(ライブの為に買いましたw)

 

 

 

 

 

790円まで値下げされていたし、

 

 

 

 

 

この辺も全て790円になってて

 

 

 

 

 

 

このワンピなんて

恐ろしいくらいに売れ残ってて

 

 

 

謎に悲しくなりました笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、、

 

気になっていたトリートメント↓

 

 

 

 

 

さらば、

私のくせ毛

 

 

 

らしいのですが、

 

私、くせ毛じゃなく天パでした滝汗あせる

 

 

 

 

 

デイリーケアの

「3分放置」では効果がなく

 

週1のスペシャルケアの、「湯舟に浸かりながら20分間放置」でやっと効果が分かりましたあせる

 

 

 

 

 

レビューはこんな感じです↓

 

 

 

効果は人ぞれぞれだけど

高評価の方のが多かったです気づき

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

このシャンプートリートメントの詰め替えも息子たちに。

 

 

息子たち用とは言え、

楽天でも6000件以上レビューのある人気の商品なので、私も自分のがなくなったら使ってみようかなって思ってます。

 

 

ちなみに、既に1回使ってみたんだけど

香りもいいし、

中学生男子の頭皮のニオイも良くなってきた気がします泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛つながりで、もう一つおねがい

 

 

抜け毛対策のために飲み始めたこれ↓

(写真左)

 

 

 

大きさが結構あるので

飲みにくいのだけがネックなんだけど

 

 

 

飲み始めて約1ヵ月経ったんですが

明らかに抜け毛が減りました目がハート目がハート目がハート

 

 

排水溝に溜まる抜け毛の量が

4分の1くらいになった笑い泣き

 

床に落ちてる抜け毛も減った気がする!

 

相変わらず生え際は薄いけどw

これからも飲み続けようと思いました指差し

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!