全身UNIQLOコラボで三者懇談へ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は中学校の三者懇談会でしたピリピリ

 

三者懇談会、苦手~・・・真顔

 

 

 

コーデです

 

 

インナー UNIQLO×Mame Kurogouchi

パンツ UNIQLO×MARNI

コート UNIQLO×theory

BAG Aomidi

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

懇談会のあとにUNIQLOに行ったんだけど、

その時に全身UNIQLOだった事に気付きました滝汗

 

 

 

 

全身UNIQLO

懇談会へ行き、

UNIQLOに行きました泣き笑い

 

しかも全部コラボ品でした気づき

 

 

 

 

 

インナーは

UNIQLO×Mame Kurogouchiキラキラ

 

 

 

 

 

コーデュロイパンツは

UNIQLO×MARNIキラキラ

 

 

 

 

 

コートは

UNIQLO×theoryキラキラ

 

 

 

 

MARNIは値下げがすごくて

コーデュロイパンツも3990円まで下がってました。

 

Sサイズ着用

 

 

マメクロのインナーも790円に!

 

 

 

 

BAGとブーツはいつものです↓

 

 

 

 

簡単ですが

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!