間違いなかった!「カワイイ♡」と叫んだコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス URBAN RESEARCH

パンツ coca

コート Dark Angel

ベルト AK+1

BAG Aomidi

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

 

ダークエンジェルさんのシャギーコートが届きました目がハート

 

これ、

めっっちゃ可愛かったですハート

 

 

 

明るすぎず暗すぎずな

いい塩梅の水色カラーで

 

 

普段使いが出来そうで

そんな所もよかったですひらめき

 

 

 

 

 

シャギーコートと言えば

NOAHLさんのを持ってるんだけど

 

 

 

 

この水色カラーの展開はなかったので

ダークエンジェルさんでこの色を見て

一目惚れしました目がハート

 

 

 

 

 

今日みたいなグレー×ブラックの上下でも

この水色が入ると女性らしくなる気がしますグッド!

 

 

 

 

 

NOAHLさんのシャギーコートと

かなり似ているんだけど

(シルエット、ボタン、重さなど)

 

 

 

 

1番の違いはネックラインで、

 

ダークエンジェルさんのは

Vネックみたいになってます気づき

 

 

 

このネックラインの方が顔周りがスッキリ見えるし、こちらも好きでした飛び出すハート

 

 

※クーポンで8990円になります

 

 

 

 

BAGとブーツはこちらです↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!