【マラソン購入品】5店舗(coca/meri) | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨夜から始まった

楽天お買い物マラソン、


イベントバナー

 

 

早速いくつか購入しました気づき

 

 

 

 

meriの新作トップス

 

meriの新作を買いましたひらめき

 

 

汚れが気にならないから

普段から気軽に着れるブラックにも惹かれたけど、

ホワイトにしました気づき

 

 

 


cocaで3点

 

似合う自信がないけど

これ↓買ってみました気づき

 

 

 

息子にこのパンツも↓

 

ブラックM

 

 

グレーM

 

 

 


ドライマンゴ―

 

いつものドライマンゴ―も買いました↓

 

 

 

 


ニキビパッチ

 

ニキビの治りが早くなるニキビパッチ↓

 

 

 


追加で買っておきました↓

 

 

 

我が家はこちらの2個セットに↓

 

 

 

 

洗顔

 

最近、息子たちも使ってるのか

減りが早いので追加しました↓

 

ポイントめちゃくちゃ付いたーキラキラ

 


 

 今のところこんな感じですひらめき

 

 

 



 

そう言えば、

この間購入したBAGが届きましたニコニコ

 

 


ブラックのが断然使えるだろうけど

キャメルもイイ感じでしたよ~目がハート

可愛かったーキューン

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!