ニキビパッチの経過を検証しました/楽天マラソンで購入予定のもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

クリスマスから続く暴食で

肌が荒れ気味で

顎にニキビが出来てしまったので

 

このニキビパッチを使いだしたんですが

 

 

やっぱりこれ、個人的にすごく効果的ひらめき

 

 

 

 

どんな感じで治っていくのかを

検証してみましたOK

 

 

 

※1

朝、お風呂に入ってる際に写真を撮りました。

なので、前日の夜に貼ったニキビパッチがふやけてしまってるんですが、

そこは分りづらくてスミマセンあせる

 

 

※2

顎にできた炎症している赤ニキビから、白ニキビになった時点で貼り出しました。

 

 

 

 

まずは1日目。

 

ニキビパッチに白いものが付いていて

 

 

白いニキビも潰れたのか、なくなっていて

赤い炎症のみに気づき

 

 

 

2日目以降はざっくりとこんな感じです↓

 

 

4日目に関してはふやけ過ぎて

分かりにくいんですが

ニキビの芯みたいなのがなくなったのか、ニキビパッチに白いものが付かなくなりました!!

 

ボコッとした膨らみも

早い段階で平らになりました!

 

 

 

 

ちなみに、息子に出来ためっちゃ大きい白ニキビにも使ってみたら

 

1日で白いものはなくなり、その部分がかさついた感じになってて

一瞬でなくなってましたポーン

 

 

私の場合は

4日間くらい使わないとなかなか治っていかないけど、

 

中学生の息子は

1日で治って羨ましい限りです笑い泣き

 

 

こちらです↓

 

 

2袋セットだとこちらが安いです↓

 

息子にも効き目があったので

楽天マラソンで追加しようと思いますびっくり

 

 

 

 

 

 

今夜からお買い物マラソンが始まりますね気づき

※エントリー必須です

イベントバナー

 

 

 

 

各SHOPお得なクーポンが出ていますひらめき

 

 

■meriさん

スタート4時間限定!

全品10%OFFクーポン!

 

新作がカワイイです♡

色でまだ迷ってますもやもや

 

 

 

 

■cocaさん

スタート2時間限定!

4000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

新作のボーダー可愛い♡

 

 

これ↓息子たちにいいな

 

 

 

■and Meさん

スタート24時間限定!

全品20%OFFクーポン!

 

これ↓ずっと気になってます

 

 

 

■Myuさん

スタート2時限定!

なんと全品半額です!

 

これ、可愛いな♡

 

 

 

■my:niaさん

スタート28時間限定!

2000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

好きな人には刺さりそうなカーデ♡

 

 

 

 

と、こんな感じでしたー!

 

私は

meriとcocaで買い物予定です気づき

 

 

 

 

それではこの辺で~ニコニコ

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!