UNIQLO×MARNIの購入品!/推しネイルか、クリスマスネイルか。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はネイルに行ったんだけど

着いたら駐車場に違う車が停まっていて、

(自宅サロンで1台分の駐車スペースしかない)

 

「早く着きすぎたかな~」と

その辺をウロウロしながら思い出しました!

 


ネイル、明日でした真顔ガーン

 

 

 

ネイルをどうしようか

めちゃくちゃ迷っていたので

もう1日悩む事が出来てホッとしましたw

 

 

クリスマスも近いし赤にしたいんだけど

今週末にライブがあるから

推しのメンバーカラーにするのもいいな、

とか。

 

でも、そのカラーっていうのが

イエローなんです滝汗

 

イエローかぁ、、、

ちょっと気分じゃないな・・・と思いつつも

冬っぽいイエローを検索してるんだけど、

 

推しカラーか、

気分の上がる赤か、

もう少し迷いますもやもや

 

 

というか

ライブがある土日、

雨雪マークついるんだけどガーン


何着ていったらいいの不安

 

 

 

 


 

UNIQLOに行ってきました気づき

 

MARNIコーナーには既に人が全然いなくて

ゆっくり見れました滝汗

 


コーデュロイのパンツは

本命のブルーの在庫がなかったから

とりあえずレッドのSとMを試着。

 

コーデュロイワイドフィットタックパンツ(丈標準66~68cm)

 

 

なにやら大きくダボっと穿くのが可愛いんだそうだけど

迷ったあげくSサイズを購入する事に。

 

【その理由】

①Sサイズでもゆるっと感は一応出る

②ペタンコ靴でも穿くことが出来る

③ベルトを使わなくて済む

 

 

 

 

 

その後すぐにネットで注文しました!


 

購入したのはこの3点です↓


 

 

 

 

 

 

マルニコラボのミトンは

完全にノーマークだったんだけど

付けてみたら可愛くて♡

(今日の格好にも偶然合ってしまったあんぐり

 

ライブの時に使いたいので

推しのメンバーカラーにしましたwww

 

 

ちなみに、

可愛いんだけど、さほど暖かくないです真顔

 

 

 

これも一瞬迷ったけどやめておきましたw

 

 

 


推し推し言って

気持ち悪い感じになってしまったけど、

推しのいる生活を楽しんでます目がハート




 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!