【UNIQLO購入品】ヘビロテの予感しかないマメクロ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はネイルついでにUNIQLOに寄って

今日発売のマメクロを見に行ったんだけど、

 

他に気になっているアイテムもあったので

やっと実物を見に行けました気づき

 

 

 

 

 

 

マメクロは色々見たんだけど

1、2回しか着ない予感のするものはスルーして(ビスチェとかも可愛かったけど、、、)

 

確実にヘビロテするものだけを買うと決めていて、これにしました↓

 

 

 

 

狙っていた

ヒートテックウールブレンドクルーネックT

 


 

試着が難しそうだったから

SかMでめちゃくちゃ迷ったんだけど

インナーメインで使うのでSにしました気づき

 

 

 

 

着てみるとこんな感じ↓

 

 

実はブラ1枚で着てるんだけど

白でもそこまで透けなかった!

 

これのスモーキーシルバーです↓

本当におススメのブラです。

 

 

 

 

何よりすごいな!と思ったのが

ただ着ただけでくびれが出来ること合格

 

 

これはさすがマメクロ!

女性らしいボディラインを作ってくれる!

 

実際には、こんなくびれないので・・・笑

 

 

 

 

あと、この首の詰まり方も好きです↓

 

 

これはヘビロテの予感しかしないので

買って大正解でしたーニコニコ

 

 

 

実用的なものでいうのと

タイツやソックスも迷ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まだ他にも購入したものがあるので

またUPしたいと思います!

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!