友人も「欲しい」と言ってたコート/心配度が低い福袋。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット255日目!

 

今朝の体重

量るの忘れましたあせる

 

 

 

今朝はこれだけは飲んで

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

友人とランチに行ってきました!

 

 

これにサラダも付いてた!

 

 

夕飯は、

家族に作ったご飯をつまむくらいにしたけど

結局、間食が多い真顔

 

間食は、

クロワッサン2つ、フィナンシェ3つ、

フルーツジュース、飴。

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

インナー rioty

スウェット PICHI

パンツ My:nia

アウター NOAHL 

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ DECILITER

 

 

 

 

この間の楽天スーパーセールで購入した

白のスウェットを着てみました!

 

 

 

真っ白のスウェットって意外とない気がします!

 

 

 

クオリティーは、

お値段相当かな~と思うんだけど

 

 

 

シルエットは

個人的に1番使いやすいタイプ。

 

 

 

やや丸みがあって

お尻が隠れるギリギリのラインでした!

 

 

暗くなりがちな冬コーデに映えるし、

裏起毛なので、今日は暑いくらいだった滝汗


 

こちらです↓

 

 

インナーにはこれのブラックを着ています↓

 

 

 

 

パンツは、お出掛けの時によく穿いてる

美脚が叶うパンツ

 

 

 

 

遠目からは分かりづらいんだけど

 

近くで見ると

グレンチェックなところがお気に入りハート

 

 

 

 

今までのコーデです↓

 

 

 

 

とにかく脚がキレイに見える

今、一押しのパンツです!

 

 

Mサイズを着ています!

※2点以上購入で使える20%OFFクーポンが出てます

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは

オシャレな友人も欲しいって言ってたコレ↓

 

 

これ、本当カワイイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

シャギーニットは今年はいっぱい出てて

店頭でもよく見かけるんだけど

 

 

 

このコートを購入した決め手は・・・

 

 

アウターでここまでシャギー感があるのが珍しいなと思ったのと、

 

 

 

 

 

この袖の感じがすごく可愛くてちゅー

 

 

 

 

 

1枚でさまになりまくりです!!!

 

 

 

 

 

しかもですね!!!

 

見た感じ、軽めのアウターに見えませんか?

 

 

商品ページにはコートって書いてあったけど

本当なんかな?って少し不安もあったんです!

 

 

 

ところがどっこい

 

ある程度の重みもあって生地もしっかりめの

 

正真正銘!

間違いなくコートでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

裏地もペラペラじゃなくてしっかりしてたし

見た目以上に暖かくてビックリですポーンビックリマーク

(今日は暑くて半分脱いでたw)

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム感があるので(でも太って見えない)

 

細見のパンツと合わせると

脚が細く見える効果もアリですキメてる

 

 

 

 

 

カラーは2色展開で、グレージュにしました↓

 

 

実は、

グレージュカラーが苦手なんだけど

 

このグレージュは緑かかっていて、

薄いカーキのように見えたので

(SHOPの説明にも、そう書いてありました)



グレージュにしてみたら

大成功!!!

 

 

 

カジュアルなカーキと

女性らしいシャギー感のバランスが

ちょうどいい塩梅でした!

 

 

 

こちらです↓

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

BAGは、

最近使いまくっているこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

ピアスはこれで↓

 

 

 

ネックレスはajiroのこれを↓

 

 

 

 

ajiroでは、福袋が販売されてて

 

★楽天ランキンング1位 お1人様1点まで 【半額クーポン発行中  6,000円相当→3,000円】  お得 ステンレス 福袋 お楽しみ袋 アクセサリー  HappyBag 2021 ajiro F001

 

 

 

5つのカテゴリから選べるんだけど

 

・ネックレス

・イヤリング

・ブレスレット

・ピアス

・バングル

 

 

その一例がこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

どの福袋にも6000円分相当が入ってます!

 

 

 

ajiroさんのアクセってセンスがいいので

心配度が低い福袋かも!って思いますビックリマーク

 

 

人気でレビューもよかったです↓

※半額クーポンで3000円になります!

 

 

 

 

というか、

ajiroのこのリングが可愛すぎるんですがおーっ!

 

 

インパクトがあるのと↓

R048 リング 指輪 silver925 ゴールド シルバー  バイカラー 前びらき デザイン  フリーサイズ シンプル ファッションリング おしゃれ ギフト プレゼント ajiro

 

華奢なの↓

【UNDER1000】 R024 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド 華奢 スリム ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory

 

めちゃくちゃタイプーーーおーっ!飛び出すハート

 

 

 


 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク