即決した【H&M】のトレンド小物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

H&Mでいいものを見つけました!

 

 

 

 

 

トレンドのハーフジップの付け襟みたいなのと

 

でた!アームウォーマー!

 

 

 

ハーフジップニット、すごく流行ってるけど

ここ最近まで全然よく思えなくて・・・驚き

 

絶対に似合わないし!ってノータッチでした!

 

 

でも、だんだん欲しくなってきて笑い泣き

 

 

 

 

レイヤードにピッタリなこれ↓は

既にオシャレな友人が持っていたので真似っこしました~!

 

 

 

 

こんな風に

ジップを開けて着るのはしっくりこないので

 

 

 

 

H&Mのサイトのスタイリングのように

ジップは閉めて、アウターの中に入れて

こんな風に使いたいなと思っています。

 

 

 

価格もプチプラでした↓

 

 

こちらです↓

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0988805002.html

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、アームウォーマー↓

 

 

H&Mにもいくつか売っていました!

 

 

 

 

ベージュと迷ったけど

アイボリーのようなカラーにしました!

 

なんか包帯巻いてるみたいにも見える笑い泣き

 

 

ダイソーの200円には叶わないけど↓

 

 

 

 

 

こちらもプチプラです↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク