DAISOで見つけたアームウォーマー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット254日目!

 

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.6kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれと↓

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

プロテインも飲んで

※明日まで200円クーポンが出ています

 

 

 

 

 

お昼は、

いくら丼と豚汁、

白米に韓国海苔とごま油をふりかけたの。

ご飯2杯食べました滝汗

 

 

夕飯は、

白米、野菜炒め。豆腐しんじょう3つ。

 

 

間食は

ヨーグルト、スナック菓子、バウムクーヘン、

ドライマンゴー、

 

でした★

 

 

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

ニット Fashion Zone

デニム PICHI

アウター PICHI

キャップ Ron Herman

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ ZARA

 

 

 

昨日と被りまくってます↓

 

 

 

昨日、ピンクのワンピースを隠すために着たロングコート、

 

 

 


このロング丈と、縦に入ったキルティングがめちゃ可愛いかったですニコニコ

 

 

 


シルエットもすごく好きー飛び出すハート

 

 

 

コートはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

コートの下は

上下ブラックなんだけど

 

 

 

 

 

絶対に脱ぎたくないやつー!ムチムチ感!

(今日は、所用で出掛けただけなので、ずっとコートを着てました)

 

 

 

 

ハイネックのニットはここでも話してた↓

 

 

 

 

楽天スーパーセールの終了間際にギリギリに購入したものです↓


若干、袖が短く感じたけど許容範囲内でした。

 

 

 


 

スキニーはこれなんだけど

 

 

 

 

私、スキニーって苦手なんですね。

 

骨格ストレートだからなんですかね~

しっくりこないんですーネガティブあせる

 

 

 

でもブラックスキニーって何かと使えるし、


これくらいピチピチのものを持っておらず、

1本欲しいなと思ってPICHIのものにしました!

 

 

この真っ黒じゃない褪せた感じが良くてちゅー

 

 

 

 

 

でも、このスキニーを穿くときは

この辺を隠して

 

 

 

 

こんな感じに着る方が良さそうです!

 

 

更に、ボリュームのあるトップスを合わせると

脚も細く見える気がします!

 

 

スキニーはこちらです↓

※Sサイズを穿いてます

 

 

アウターはこちら↓

※グレージュを着てます

 

 

 

 

そして、このアームウォーマー↓

 

 

 

なんとダイソーなんですポーン

 

 

 

200円だったんだけど

 

 


これ、見つけたら買いだと思います!!!

 

 

 


 

今日この存在を知って

ダイソーに買いに走ったのだけど


このチャコールがラスト1個残っているだけでした!

 

 

 


今年はアームウォーマーさえしておけば

去年の服も今年っぽくなるよね!

先日友人と買い物のときに話してたんだけど

 

 

それが200円で叶うとは思いませんでしたー!

 

 

 

 

このブラックも到着待ちだけど

 

 

 

 

まさかダイソーに売ってるとは・・・驚きあせる

しかも全然安っぽくないです!!!

 

 

 

 

ちなみに、これくらいの長さです↓

 

 

 

 

しかし、アームウォーマーがこんなに暖かいとは思わなかったな~!

 

 

 

ベージュ系もあるみたいなので

見つけたら欲しい!!!

(既に品薄らしいけど・・・えーん

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク