【coca】完売前に購入してよかった/おNEWの観葉植物!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

cocaの新作のスカート、

これは使えそう!と昨夜ポチしまして

 

【メール便可】プリーツスカート レディース ダイダイ ロング丈 マキシ丈 ウエストゴム 総柄 リブ 細プリーツ Iライン 21aw coca コカ

 

 

 

そしたら今朝、完売してた!

 

あっぶなーあせる

 

 

 

coca公式では売り切れてるけど

 

 

ここでは↓まだ在庫ありでした。

 

 

店舗にもまだありそうな気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物が一つダメになっちゃったので

おNEWの観葉植物をお出迎え~おねがい

 

 

フランスゴムの木にしました!

 

 

 

 

モルタルで出来た鉢も素敵だった!!!

(鉢ってすごく重要ですよね♡)

 

 

 

 

我が家はここに置きました!!!

 

 

 

ここのです↓

 

 

1番人気はこれみたい↓

 

 

 

壁にはこれを飾ってます↓

 

 

フレームはこちら↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク