友人がその場でポチってた服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

昨日、友人とランチ&買い物に行った時、

 

 

 

 

cocaの話になったんだけど、

 

友人もこのスウェットを狙ってたらしい↓

めちゃ人気ーーー!

 

 

でも、

楽天スーパーセールでグレーを買おうとしたら

売り切れてて買えなかったと。

 

 

 

 

 

 

その流れから

 

cocaの実店舗で、メンズのスウェットを3色買いしたことを話したら

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃん(私)を信じて・・・」と、

その場でグレーをポチってましたポーン

 

 

 

 

 

 

グレーが1番大きく感じたので

(同じサイズなのに)

 

低身長の友人が着た時の

サイズ感が心配だったんだけど

 

「私が無理だったら息子にあげる」とのこと!

 

 

 

 

cocaのメンズってオシャレな服が多いし

GUと同じくらいの価格帯なので

確かに我が家の息子にもいいかもしれない。

 

 

 

 

完売してたコートも再入荷してました↓

 

 

 

明日の野球の応援もこれ着ていこー!

(極寒らしいので今からビビってます笑い泣き

 

 

 

この間は

防寒しすぎて暑かったくらいだったのになーあせる

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク