友人の前で撃沈しました!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
ダイエット247日目!
 
 
今朝の体重
 
スタート時より
8.7kg減!!!
 
 
 
急に増えた!!!
 
 
昨日やっぱり食べ過ぎたからか、
 
カップ焼きそばを連日食べてたからか、
 
生理前だからか???

 
 
 
 
 
今日はいつものこれを2個飲み。
 
【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

生理前だけどニキビ、出来てません!
顎に怪しい感じのも今のところ出てきてない。
 
 
 
 
 
 
 
今日は地元の友人とランチへ!
 
 
 
 
お腹いっぱい食べたのに
すぐにここに移動して
 
 
 
 
またデザート&コーヒー驚き
 
 
 
 
写真を撮るのに必死な私たち泣き笑い
 
 
 
 
 
夕飯は、
白米と、昨日の豆乳鍋の残り。
 
間食は、
ヨーグルト、チョコでした。
 
 
 
 
 
 
 
コーデはこんな感じでした↓
 
 
スウェット POET MEETS DUBWISE
インナー rioty
ジレ Myu
BAG ZAKKA-BOX
ブーツ TODAYFUL
 
 
 
 
 
急いでいたので
とりあえず車にジレを放り込んで出発したら
 
スウェットのサイズ感と
ジレのサイズ感が合わず、
 
脇の部分がギュンってなって撃沈滝汗ガーン
 
あ、あれ、、、?
このジレ、こんなに脇狭かったっけ真顔
 
 
 
 
スウェットの下には
このインナーを挟みました↓
 
 

 

 

これ、使える!!!

(ブラックも持ってます)

 

 

 

 

色も増えてました!

(オレンジとかもあったらな~)

 

 

 

 

1000円になってたので色違いを検討中です

 

 

 

 

 

パンツはこれにしました↓

 

 

 

詳しくはここに↓書いてるんだけど

ラインがキレイで着痩せします!!!

 

 

 

Mサイズにしたけど、Sでもよかったかも。

 

 

 

 

 

BAGは、連日使ってるこれ↓

 

 

 

 

 

 

ブーツはこれです↓

友人にカワイイと褒められました♡

 

 

 

これは雰囲気が似ています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、このアイロンでヘアセットして

髪の毛をおろしていたのに

暑くて途中でまとめてしまった驚き

 

 

 

 

 

念の為、このゴムを持って行ってよかった!

 

 

 

 

 

ピアスはこれでした↓

めちゃ気に入ってるーーー♡

 

 

こちらです↓

 

 
 
ネックレスはこちらです↓
グレーのパールなので使いやすいんです!
 
 
 
 
コーデは以上になります!
 
 
 
 
それではこの辺で~^^
 
 
 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク