度肝抜かれたストレートアイロン! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

私の中で、ストレートアイロンと言えば

この絹女だったんです!

 

 

 

 

 

ブログをずっと見て下さっている方なら

分かっていただけると思うんですが

 

もうずっとこれを推してたんです!

 

 

 

 

なぜって、

 

今まで使ってきたストレートアイロンの中で

断トツに良かったから!

 

 

私の難アリの(パサパサ・天パ・ゴワゴワ)髪が

嘘みたいにツヤが出てストレートになったので。

 

初めて使った時はその衝撃で

感動すら覚えたくらい!

 

 

 

 

値段は高いけど、

こんなにも素晴らしいなら仕方ない!

そう思っていました!

 

 

 

 

 

がしかしですよ。。。

 

 

なんか、、なぜか、、、悔しいけど

 

低価格ですごいアイロンを見つけてしまった!

 

 

 

 

 

本音のガチレポ雑誌、LDKの

ついこの間の11月号で

1位だったアイロン!!!!!

 

 

 

これが本当にすごかった!!!!!

 

LDK、嘘つかない!!!

 

 

 

 

それがこのサロンムーンのアイロン↓

 

 

見た目はいたって普通なんだけど

これが本当すごい!

 

使って3秒で良さが分かりました!

 

 

 

 

プレート幅は24mmと15mmがあったので、

 

我が家や息子の髪にも使いたかったので

15mmにしてみました!

 

 

 

 

 

もうですね、、、

このプレートがきっとスゴイ!!!

 

 

 

 

チタニウムプレートっていって、

このプレート、髪がするする~って

なめらかに通る!

 

 

 

ゴワゴワパサパサ髪も引っ張られたりせず、

 

一度ですんなりストレートになるし、

巻くのも一瞬でキマります!!!

 

 

 

ただストレートにするんじゃなくて

ツヤっぽい髪に仕上げてくれるところにもスゴイ!

 

 

 

 

 

 

夜使ってみて

朝起きたらこんな感じでした↓

 

 

 

私にしてはツヤ感がすごい!!!

 

 

 

 

 

だって朝風呂に入って

普通に髪を乾かした後、これですから驚き

 

 

 

 

息子たちのような短髪にも15mmは使いやすくて、毛先がぴんぴんにならずウネリが直せました!

 

 

 

 

 

これは本当に度肝抜かれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんたって、

 

このストレートアイロン、

 

 

 

 

3200円ですからーーポーンポーンポーン!!!

 

 

 

 

 

絹女、19800円するのに

これ、3200円!!!

 

 

 

 

 

 

レビューも1500件以上で

★4.71って凄くないですか?

 

 

 

 

今まで"絹女推し"していたけど

値段含め、サロンムーン、すごいですおーっ!!!

 

 

 

一押しです!!!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク