【+J】ストックも欲しかった~!/美脚効果に感激したパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット242日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.6kg減!!!

 

 

 

 

今朝はまずはこれ飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

お昼は

カップヌードル滝汗あせる

(しかもBIG!!!)

 

 

 

夕飯は、

 

豚のバラ肉と小松菜を炒めて卵でとじたもの。

(味付けは、オイスターと塩コショウ)


小松菜も一袋まるまる使うのでてんこ盛り!





あとは、

白米に鮭をのせて

マヨかけて海苔をパラパラ~ってかけたの。

 

更には、

照り焼き丼(半熟卵のせ)を作ったら

余ってしまい、

それをしっかりどんぶり1杯。

 

 

間食は

ヨーグルト、チョコ、ポテコ小袋1つ

ドライマンゴ―。

 

 

 

お腹いっぱいです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

連日食べ過ぎてるのに

あまり体重が増えてないけど、

絶対、後からドンってくるやつ~~おばけあせる

 

体重が増えないうちは調子に乗って

色々食べちゃう!

 

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

 

 

 

インナーロンT UNIQLO(+Jメンズ)

トップス My:nia

アウター TEANY

パンツ My:nia

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ tukn.

 

 

 

 

 

 

トップスは、

フェルトみたいな生地で


大人リラックス~な雰囲気で

すごく可愛い♡

 

襟元のデザインも好き!


 

ハイネックを重ねると

さらに今年っぽくなると思います❗



 

 

身幅もアーム幅もゆったりで

着心地もよかったし

 




お尻もすっぽり隠れます!


 

 

これ↓ブラックも狙います♡

 

 

 

 

 

インナーには、

+JのロンTを着ました!!!

 

 

このロンT、使え過ぎて!!!


ストックも買っておくんだったと

強く後悔してます笑い泣き

 

 

 

 


 

+Jと言えば

今日、第2弾が発売されましたよね~!

 

 

予想通り、このアウターが即売でした↓

これが断トツにかっこいいもんな~

 

ダウンショートコート

 

 

 




 

コーデに戻りまして・・・

 

 

 

パンツはラインがキレイ過ぎて

感激してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

腰周りのラインがすごくキレイに見える!

 




食べたあとでもお腹が出てるのが目立たない感じでした!!!


 

 

 

 

後ろのポケットが付いていないのに

デカ尻もスッキリ見えるし、

 

 

 

いや~~~~、、、

想像以上!!!

 

めちゃくちゃスタイルがよく見えますビックリマーク


鏡の前で「すごー!」って、見入っちゃった笑い泣き

 

 



 

そして、

実はこんなグレンチェック柄っていうのも

洒落てるーーー!!!

 

 

サイズはMにしました!!!


 

お尻はジャストなんだけど

他の部分を考えるとSでも良かったかなぁーって思うんだけど、Mでも問題なかったです!

(160cm.46kgです)


 

 

このパンツ、おススメです!

 

 

 

 

 


今日のトップス、パンツ、

共にMy:niaさんのなんだけど、

 

明日から始まる楽天SSで

イベントバナー

 


明日の20:00から

スタート2時間限定

1500円以上購入で30%OFFクーポンがでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは

かなり前のTEANYさんの。


このショート丈が今年っぽい!!!

 

 

 


実はリバーシブルで着れて

昔っから大好きなダウンです♡

 

 

好きなものって変わらないんですかねー

 




TEANYさんでは
 

・スタート2時間限定!

20%OFFクーポン!

 

・スタート4時間限定!

10%OFFクーポン!

 

が、それぞれ出ますが、

 

 

スタート2時間限定の方が

割引率が高いので(20%OFF)


何か狙っているものがあれば、

そちらのがお得です!

 

 

 

 

 

 

 

BAGは3日連続のこれ↓

 

 



やっぱり1番使えるんですよね~ハート

 


※プレセールで

本日中、全品20%OFFクーポンが出てます!

 

 

 



アームウォーマーは今年欲しいアイテム!

去年の服もこれを付けておけば今年っぽくなる気がする。

 

 

 

新作のニットも可愛い♡

 

 

 

このBAG、小さくで可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

ブーツはダウンの色に合わせて

カーキにしてみました~!

 

 



このブーツ、初回から足が全く疲れず

本当に走れます!

 

 

※明日の楽天SSのスタート2時間限定で

7360円→6860円になるクーポンがでるみたいです!

 




 


コーデは以上になります★

 

 

 



明日から始まる

今年最後の楽天スーパーセール、


我が家はすぐに10店舗行きそうですびっくりビックリマーク

 

 

 

 


 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク