ママ友が不思議がってたコーデ!/今夜狙うもの~!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

さっき野球の応援から帰ってきたんだけど

朝から何も食べてなくて

 

カップ焼きそばを作って

すごい勢いで食べてしまいました滝汗

 

あ~~~、、、

それにしても寒かった~~~笑い泣き

 

 

 

途中で雨まで降りだして、

 

今日の格好、

完全に見掛け倒し!

 

 

分厚いニットに

ロング丈のキルティングコート着て

カシミヤのストールを巻き付けて。

 

それでもブルブル震えてました笑い泣き

 

 

 

野球のママさんにも

「え?そんなに着こんで?」と

不思議がられたけど

 

今日は完全にミスったんですおばけおばけおばけ

 

 

 

インナーにこれ着るの忘れたチーン

 

 

 

 

ニットが1枚で暖かいから

なくてもいける?って思って着なかったんだけど

 

12月の寒さ、

なめてましたえーん

 

 

 

さて、

今日から始まる楽天スーパーセール!

 

イベントバナー

 

おススメ品や

狙っているもの含めて紹介しますね!

 

(色んなブロガーさんが紹介してるから

お腹いっぱいですかね滝汗

 

 

 

●ジャングルジャングルさん

 

スタート2時間限定

6000円以上購入で40%OFFクーポン!

 

ほぼ半額!

40%OFFは他のSHOPさんでもなかなかないです。

  

 

 

 

 

 

●アンドミーさん

 

スタート24時間限定

値段しばりなし。全品対象20%OFFクーポン

 

なんと生姜成分配合の

タートルネックインナー!!!

欲しい!!!

 

 

フレアパンツも今年はずせないアイテム!

一気に細見えしてくれる!

 

 

 

●cocaさん

 

スタート2時間限定!

4500円以上で20%OFFクーポン!

 

このスウェットのグレーを狙ってたのに在庫なし。そりゃカワイイもんな~!!

ネイビーは在庫ありです。

 

 

このアウターもずっと気になってるんだけど

レビューもめちゃくちゃ良いし、

今夜20時から安くなる!

 

 

 

●HAPTICさん

 

スタート2時間限定

5000円以上購入で30%OFFクーポン

 

服の質もいいけど、

やっぱりおススメはタオル系!

 

 

 

 

 

●Myuさん

 

スタート2時間限定

値段しばりなし。全品20%OFFクーポン

 

Myuさんらしい新作いっぱいでした!

 

 

 

●SAISON DE PAPILLONさん

 

スタート2時間限定

10000円以上購入で50%OFFクーポン

こちらも半額でかなりお得!!!

 

このニット、めちゃくちゃ可愛いんですがおーっ!

 

 

 

●Kareiさん

 

スタート4時間限定

6980円以上購入で20%OFFクーポン

 

一癖ありなニット↓

 

 

●My:niaさん

 

スタート2時間限定

1500円以上購入で30%OFFクーポン

 

昨日のコーデアイテム↓

 

 

 

このパンツも買ったんだけど

すごく可愛かったです↓

 

 

 

●KiraKiraSHOPさん

 

スタート4時間限定

値段しばりなし。全品10%OFFクーポン

 

よく履いてるパンツ↓

 

 

 

●ZAKKA-BOX

 

スタート4時間限定!

値段しばりナシ!全品20%OFF!

 

アームカバー狙ってます!

 

 

 

 

●meriさん

 

スタート4時間限定

値段しばりなし!10%OFFクーポン!!!

 

このアウター、発売日に2色買いしました↓

 

 

 

●毎日、ビタミン浴してるんだけど

乾燥が本当にマシになりました!!

 

 

 

スーパーセール中、10%OFFになってるけど

更に、スタート4時間限定で

30%OFFクーポンが出ています!

 


長くなりましたが、

狙っているものがたくさんあるので

20時までにまとめないと滝汗

 

 

 

 

それではこの辺で★