ストールを巻くときにNGなピアス/【半額】で買えました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット243日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.5kg減!!!

 

 

 

今日もいつものこれを飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 




今日は野球の応援があって

送迎当番だったので

食事の時間が取れず。

 

 

帰ってきてから

カップ焼きそばをがっつきました!

 

 

変な時間に食べたので夕飯は食べず.

だったんだけど、


さっき、お腹がすいて

白米の上にキムチ&マヨのせて食べました!


 

間食は、

ドライマンゴ―、チョコでした。

 

 


 

 

連日食べ過ぎてるんだけど

(友人とのランチも多かったし)

 

あまり体重が増えないのは

 

もしかして、これのお陰なんじゃ?って

薄々感じてるものがあります!

 

 

 

それがこれ↓

 

 

モリンガ―!!!

 

 

 

ここに詳しく載せてるんだけど

肌の調子も良くなったし

 

 

便通も良くなってる気がする!!!

 

 



なので


モリンガってダイエットに向いてるんちゃうか?

と思って検索してみたら

 


「モリンガ 痩せる」でめちゃHITしたー!

(効果出ている人多い!)

 

 

私の場合痩せてはないけど、

めちゃくちゃカロリーを摂取してるわりには

体重維持出来てるからすごいと思ってびっくり

(後からドン!パターンもあるけど)

 

 

ちなみに、毎日1~2杯飲んでます!

 (めちゃ落ち着く味です)

 



スーパーセール中、

3240円→2480円になってるので

リピしようかな!!!

 

正直、もっと安いのもあるけど、

ここのが安心できる!!!

 

 

 

 

モデルのSHIHOさんが紹介してた

 

 


近江ハーブも安くなってる!

(6048円→4980円に!)

※本日20時から5時間限定

300円OFFクーポンも使えます!

 

 

 

 

 

コーデは、

野球の応援だったのでこんな感じでした↓

 

 

ニット TEANY

コーデュロイパンツ GU

アウター FREAK'S STORE

BAG Patagonia

靴 SUICOK

 

 


 

ここにも書いてるけど

 

 

 

確かに見た目は暖かそうだわっ笑い泣き

 

 

 

 

ニットはこれでした↓

 

 

 

シンプルだから何にでも合います!

 

 

この間は、ブルーのパンツと合わせてました


 

こちらです↓

 

※楽天SSスタート4時間限定の

10%OFFクーポンが使えます!

 

 

 


 

BAGは、これ↓

野球のときは考えるのが面倒で

コレばかりな気がする。

 

 

 

 


防寒のために

カシミヤのストールを巻いたんだけど、

 

手の込んだ巻き方よりも

シンプルに巻く方が好きです↓

 

 

 

ストールはこれです↓

※12/5(日)23:59まで使える

20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

ピアスのチョイスは

完全に失敗!

 

 

ストールでフープピアスがすごい方向に滝汗

 

 

両サイドこの向きになるので

正面から見ると笑える感じになってた!



ピアスはこちらです↓

 

 


 

コーデは以上になります!

 

 





 

 

スーパーセールが始まりましたね!

 

 

 

色んなSHOPから2時間限定のクーポンが出ているけど、せめて4時間にしてくれたらな・・・

 

焦る。

 

 

 

そんな中、100枚限定クーポンを使って

このブラ、無事半額で買えましたー!!!

 

 

 

これ、大人気なのか、

いつ見ても8割くらいしか在庫がないのに

各カラー、サイズ共に在庫ありました!

 (また欠けてるのが出てきたけど。)


 

本日中使え39%OFFクーポンも出てるので

この機会に是非!!!

 

 

 

 

厚着になる冬は特に

胸元がスッキリしているほうが

洋服がスッキリ着れると思います!!!

 

ここに↓

胸のボリュームのありなしの服の変化を載せてます

 

 

 

 

 

 

そして、

cocaの20%OFFクーポンを使って

これも↓買いました!!!

 

 

ずっと気になっていたアウター↓

 

ブラックMサイズ購入!

 

 

 

 

こんなのも見つけて買ってみた↓

 

アウターの下に着て、

チラ見せさせてら

めちゃ可愛いんじゃないかと思って。

 

ブラウンLサイズ購入!

 

2つともSALEで安くなってて

更に20%OFFクーポンが使えたので

かなりお得に購入できました!

 

 

 

 

 

まだ狙っているものがあるので

随時UPしていきたいと思います!

 

 


それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク