【残念でした!!!】脚のサイズを測って分かったこと | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

なんとなく、

脚のサイズを測ってみました

 

 

 

今まで気にしたことなかった部分。

 

 

 

 

 

結果はこんな感じでした↓

 

 

 

 

太もも(1番太い部分)・・・44.5cm

 

ふくらはぎ・・・30cm

 

足首・・・19cm

 

 

 

 

今までのサイズが分からないから

何も比べようがないんだけど

 

体重MAXのときより

かなりサイズダウンしたのではと思います!

 

 

 

これなのでねチーンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のサイズを計算してみたら

 

 

 

 

 

身長160cmで、理想の太ももとふくらはぎはこんな感じでした↓

(二の腕は測ってません)

 

 

 

太もも・・・44.5cm

ふくらはぎ・・・30cm

なので、

 

理想よりちょい細くらいでした★

 

 

 

 

 

 

 

私、スリーサイズが

いわゆるボンキュッボンタイプなんだけど

 

 

正直言って、

 

このサイズって

何の参考にもならないと思ってます!

 

 

 

 

理想の太もものサイズでも!

ボンキュッボンなスリーサイズでも!

 

スタイルいいとは

限らないえーん!!!

 

 

 

脚だって、サイズよりも長さや形が重要!

 

 

私の場合、サイズは理想的でも

短足だし脚の形も良くないし

全然理想的じゃな~~~~いおーっ!あせる

 

 

 

 

 

だって実際

 

「スタイル良い!」

って言われた事

 

ほぼゼロですチーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

なので、サイズはあくまでもサイズで

結局はバランスですよね~滝汗

 

 

残念すぎるーーーーー笑い泣き

 

 

 

今回、脚のサイズを測ってみて

それを痛感しました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク