友人に言われて心底嬉しかった事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット241日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時から

9.6kg減!!!

 

 

 


 

今日はまたこれを2コ飲み↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

もう肌も落ち着いてきたので

明日から1コ飲みに戻します!

 

 


 

朝は、

 

卵とわかめのお味噌汁。

エビのビスクリゾット。

どんな組み合わせ~

 

 

 

お昼は、

 

カップ焼きそば!

(たまに食べたくなる~~~あせる

 

 

 

夕飯は、

 

カレーを少しと

小松菜と舞茸と卵を炒めたもの。

 

 

 

間食は、

 

ドライマンゴ―、チョコ、クロワッサン

ヨーグルト、クッキー、

ポテコ小さいの1袋。

 


ここずっと間食がめちゃ多い!

今日もざっと計算したら

間食だけで900kcalはとってる滝汗







でもこの間、友人に


「ほんと、全然こけてないよ!」と

お世辞じゃない感じで言われたので


多分、こけ感はなくなったのかも!




一時的、老婆みたいだったので、

あ~、、、よかったぁーえーん


(ふっくら見せたくて、

頬っぺたのこけた部分に

ハイライトを仕込んでた時期もあった)



 

 

コーデはこんな感じでした↓


 

 

ニット TEANY

デニム ZARA

アウター FREAK'S STORE

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ TODAYFUL

 



 

買い出しに行っただけなので適当です!


あと、

面倒くさかったんですかね滝汗

 

 

 

昨日とアイテム、被りまくり~あせる

 

 

 

 

 

ニットはこれでした↓

 

 

 

 

ネックラインが大きく開いてるので

女性らしくて、首周りもスッキリ見えます!

 


 

 

 

詳しくは去年のこの記事で↓

 

 

 

 

 

デニムはまたZARAの↓

 

 

 

 

 

 

アウターは、これなんだけど

 

 

やっぱりカーキはカジュアル過ぎたので

違う色にすればよかった・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

シルエットとデザインが大好きなので

余計に後悔が大きい・・・笑い泣きあせる

 

 

関連記事です↓

 

 

 

 

 

BAGは昨日と同じくこれです↓

 

 

 

 

昨日の記事に

このBAGを使ったコーデをたくさん載せてます↓

 

 

 

 ブラックも即納になってました↓ 

 

 




 

ブーツも昨日と同じ。


この明るいベージュカラーが

コーデをパッと明るくしてくれますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク